【グラブル】とッポブ、ローアイン最終解放
2017-03-30 Thu 00:00

2017.3.26より「とりまトッポブで」が復刻開催されている。


ポップな感じにリニューアル。
救援ミッションも最初から可能。

UI回収アップデート以降、スキンのように変更できるようになったのだろうか。


また、2017.3.28には配布SRローアインの最終解放も実装。

サポートアビリティは時間(JST)が影響するユニークなもの。夜だけかと思いきや、ちゃっかり朝8時まで有効。
まあ、オーラスだからそんなもんか。

もしかして団イベ朝駆けワンチャンあんじゃね?!

サラとジャンヌダルクのキャラ武器も最終解放。

・・・


画像はEX戦だが、ミカエルの「バシリカ」をキャタリナイト中のローアインは耐える(それでも5k程度受けるが)。
正直、今更ローアインに上限解放素材を使うべきなのか悩むところだが、尖ってるし面白いので使い込んでみようか。
「夜間専用水パーティ」とか組んでおくとかね。

え?必要ないっすか、そっすか、サーセン。

・・・


通常の攻防ダウンをガードするEX以上の天司戦において、「属性デバフ」や「累積デバフ」の出番が出てきた。
即ち、ニンジャの「術」やガンスリンガーのデバフ弾。

つまり、通常攻防別枠デバフ役の役割がでてくるかもしれない。


・・・

誤爆だと思われるが、次回エイプリルフールネタのお知らせが一瞬出て消えた。
俺たちはどうやら「奴」に挑むらしい。


備えよう。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ガブリエル所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第28回古戦場終了 総括>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |