【グラブル】ゼノウォフ終了。第28回古戦場前夜。
2017-03-18 Sat 06:00

ゼノ・ウォフマナフ 撃滅戦 終了


経典の数にばかり気をとられていたが、前回のゼノ・イフリートの時にも発生した「真化」素材の「真アニマ」が気になった。


おおい、やっぱりちょっと足りてねえ。
以後は4個交換分+真アニマ5 をきちんと予定立てておこう。


真アニマはマルチで落ちやすいので、既にイベント終わりを迎えつつあるがマルチを自発、乱入で拾っていき残り時間もけっこうギリギリで1本分確保。

・・・

土パーティの話

最近組んでて楽しいSR編成。武勲も稼ぎつつ、それなりに戦えるというところを想定。
テーマは四天チェイサー暗殺カウンター

ジャミル君がソリッズにヘイトを擦り付けて、ソリッズにカウンターをさせる
仮想敵はマリウスかフラムグラスなのでマウントを張れて、連攻についてくるラムレッダを採用。
安定してほぼずーっと殴りっぱができる。


ソリッズもラムレッダも割りと初期のキャラなのでリミットボーナス(LB)が実装されているが、ジャミルはまだ。
彼こそ、連攻アップ、クリティカルで輝くだろうがそのうちSSRでリリースもされそう。

ソリッズはとりあえず攻撃振り。一つの攻撃ボーナスに振る(500+300)よりも、それぞれの列ごとのボーナスに振る(500+500)ほうが効果が高いと思ったので分散。
(マスターボーナスがある、必要な場合はこの限りではないが今のところ未実装)

育ててみてこれからどうなるか。

・・・

第28回古戦場前夜

リアルが忙しいため、団の人事(団員のスカウト、リリース)も遅れた。
火属性については、すでにミカエルの連戦企画によりSSR化しているプレイヤーも出ている。
スタックサポートがある団イベではダメージ上限を越えることができる天司武器の存在はポイントになるだろう。

なお、自分は当然のごとく連戦なんて参加できんので完成はいつになるやら。

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】古戦場開幕。ベラドンナ所見。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ゼノ・ウォフ琴をとりあえず1本作るまで>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-18 Sat 08:54 | | # [内容変更]
全体的なこと言えば天司マルチは2日に1度挑戦できるので自発だけでも(赤箱アニマが出れば)わりと10個は簡単に集まると思いますね
今は特需状態ですから野良マルチ入れませんが...
団内だけで回してもいいと思います。
2017-03-18 Sat 13:54 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |