【グラブル】竜の試練 初見
2017-03-08 Wed 00:30

パンデモニウムが開かないことについてうろたえるサンダルフォン。
主に「お前のRANKが足りない」(※)というメタい突っ込みが見られた。

・・・

「竜の試練」初見


仲間との連携を試すという。


プロトバハムートHL 体験会 である。


開幕にラグナロクフィールドの代わりに
「竜の試練」というバフをかけて貰える。


HLと同じく、前半で4属性を巡る。
耐性は高く、ソーンの2アビは攻防ダウンの基礎デバフくらいしか入らない。


HPは低めに調整されているので、モードチェンジのタイミングと攻撃のタイミングで表示エフェクトと属性が噛み合わないことがある。


50%で鎖を引きちぎる


いつもであれば、壊滅級の攻撃がくるのでさっさと決めてしまいたいが…


アブダクションフィールドだった。


チャージターンが7になり、めっちゃ硬くなる。
召喚でも10kダメージ程度。
これは召喚と仲間との連携=フルチェインを駆使して戦えということなのか…?


うん、全然ダメ。


時間がない、2チェインでも当てていく。


ラストにぶっ放されるが、相手も消滅する。

夢…だったのか…。


交換期限なしのボックスにノヴム級バハムート武器との交換券となる「鉤爪」が入るが、交換期限はおそらくイベント中のため取り逃がしがないようにしたい。



(※)パンデモニウム:共闘クエストのパンデモニウムは所定のRank以上にならないと挑戦できない仕様となっており、ポンデモニウムが開かないのではなく、貴様のRankが足りないのだサンダル野郎ということであるが、今回のお話は別。

関係あるかもしれない記事
共闘タイラント初見
ややネタバレ注意)SE「氷炎牆に鬩ぐ」スタート
復刻討滅戦哀愁
新ジョブ、パンデモニウム4層 実装他(現在進行中)
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】フォーエヴァー サンダルフォンEX+ 記録 | 廃れ雑記 | 【グラブル】3周年直前生放送 記録>>
コメント
ノヴム交換はイベント終わった後も大丈夫みたいですよ。たしか4月11日までって交換ページに書いてあったような。
2017-03-08 Wed 06:36 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |