【グラブル】サンダルフォン 所見
2017-03-05 Sun 00:00

VS サンダルフォン 所見


※ガンダムSEEDのこの人も似たような奴がいて、似たようなガンダムに乗ってましたね。


ロウ・プリズン

EXでは90%でトリガー発動。


HELLでは開幕でこちらが動く前に牢を張るので、こちらのアビリティ封印、攻撃力ダウン とかなり手痛い。


オーキスのマリオネットで受けると、蓄積ダメージが勿体ないので先に受けてから人形を起動するのもベタ。



3乱撃。単発威力が高く危ない。ルリアの幻影で躱すのも手。


アイン・ソフ・オウル

光輪から数多のレーザーが焼き尽くす。


EX50% トリガー、HELL50%、10%トリガー
無属性攻撃(防御不可)の光線。

特にHELLについては10%トリガーが最大HPの90%を削るおっそろしい仕様。逆に言うと防御手段が意味を成さないのでHPを90%以上に保っておけば、そのまま受けて突破できる。

3周年の仰々しいボスとして、HELLの難易度はやや高め。

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】3周年直前生放送 記録 | 廃れ雑記 | 【グラブル】SE「どうして空は蒼いのか」「現金1000万円プレゼント」スタート>>
コメント
そして顔と声が種死のシンですからね
2017-03-05 Sun 13:11 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |