【グラブル】真冬の水着。
2017-02-14 Tue 00:00

真冬だが、水着。
ガチャは季節、時事に合わせなくてはいけないと誰が決めた、と言わんばかりの季節外れの水着キャラが投入された。

騎空士はコタツに入りながらアイスを食べる。


SR水着ベアトリクスの上位互換、SSR水着ベアトリクスがリリース。
ただし、この水着は夏ではなく極寒の中で着ることになったというベアトリクスならではの逆境シリーズである。
特別な訓練を受けたスタッフによるものなので、一般の方はマネしないでください。


武器はこれまた三手と見切というなにやら尖らせたら効果ありそうな武器。
ただ、見切りは発動率が上がるわけではないのであくまで生存率を上げることができるというオプション。


滝に打たれるジン。これほどまでにアナザー版が出る漢も珍しい。愛されているな。

詳細は公式ブログ参照。

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=11529



・・・


ガチャ

さて、ブログにおいて他人のガチャの結果画面ほど興味がないものはないと個人的には思うのだが、今回はそれでも記録しておく。

ちなみに上記水着ベアトリクスが来る前に
プラスボーナス確定を回して基礎戦力を高めることを優先とした。

つまり上記ベアトリクス嬢に関して、今回はまったく関係ない。


オリヴイエ姐さんが私のグランブルーファンタジーに実装。



水のSSR少ないなーと思っていたところ、昨日アルタイルがやっときて、
さらに渋いおじさん(イングヴェイ)が実装


銃エレメントを得る。


奥義の見た目がかっこいい武器をまた拾った。


あまり課金しない人は「ボーナス確定ガチャ」が回し時だと個人的には思っている。

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】雑記)孤軍奮闘アテナ乱入戦 | 廃れ雑記 | 【グラブル】雑記)ゼノイフリートのおっさん>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |