コミック「022K」その1
2007-03-12 Mon 00:00
実に久々にログインしたのだがどうにも作業狩りばかりでモチベーションがあがらない。
PvE(Player vs Enemy=モンスター狩りを主体とする)系MMORPGの末期症状であった。


そんなところにネタがあったので飛び込んだ。
うまいこといけば続いたり続かなかったりします。



以下コミック「022K」スタート。
潜入022K一家

某日のこと。

それは洞窟で狩っていたときのこと

スカ廃会計局を用いて危険な洞窟でフライアイの羽を集める作業中のこと。

※「高○一家」:杏サーバの高レベル横殴り集団として悪名高かったギルド。後の「基地○」である。

生022Kは初めて見たかもしれない

P1と拡声器で言い合いしてるのはよく見るが、本人は見たことがなかったので、どうなるか興味があった。

P1と022Kの言い争い

図:P1と022Kの言い争い。JMSではよくあること。

香ばしい予感

どうみてもこれはギルドの行く末が楽しみ。


022k集合の様子

「こちらスネーク。監視を継続する。」



つづく。


続きを描く気力をください。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

コミック応接間に続く連載物になるだろうか・・・?
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミック「022K」その2 | 廃れ雑記 | ブログジャンキー一考>>
コメント
最後のコマ・・・萌える・・・。
2007-03-12 Mon 00:46 | URL | 匿名 #A1MYUnAs [内容変更]
危険な洞窟で帰還書が使えないとかそういうのはスルーですか?
2007-03-12 Mon 01:36 | URL | 若名 #4Nk3mFpQ [内容変更]
毎日楽しく日記拝見しています。
ついに姫エリアの方にも
マンガを展開ですか??
コミック応接間の時もとても面白かったので(っというか吹いた
今回も期待してたりしてなかったりします。
頑張ってください
2007-03-12 Mon 05:14 | URL | DJおにぎり #- [内容変更]
(*´д`*)ハァハァ

続き楽しみにしてます|д゚)

2007-03-12 Mon 12:57 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM [内容変更]
>>匿名 さん
ブフッ!

>>若名 さん
洞窟の外に出てから使ったということは省きました。脳内補完してください。

>>DJおにぎり さん
ありがとうございます。
姫マップはメインでは全然いかないし、かといって「スネーク」でも狩れないので実況中継風味にはなりそうです。

>>ヴァレリオ さん
気まぐれ更新でほどほどにがんばります。
2007-03-12 Mon 14:28 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007-03-12 Mon 19:15 | URL | YouTube 動画 #- [内容変更]
■ ・・・
鬼塚一家ですか・・・。
私も潜入してみたいです。
2007-03-12 Mon 19:40 | URL | マイン #OXFyAR9Y [内容変更]
>>YouTube 動画 さん
既に息抜きしてるので問題ないです。

>>マイン さん
意外とあれから特に面白いことが起きていないんですよね。
2007-03-13 Tue 13:50 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
■ 応援しました。
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
2007-03-13 Tue 17:11 | URL | りゅうが #- [内容変更]
交互リンクお願いします。
http://taikinn.blog96.fc2.com/
2007-03-13 Tue 18:04 | URL | 風神電弓 #- [内容変更]
>>りゅうが さん
なんという汎用性のある文章。間違いなくこれは広告。
「応援しておきました」ってしかも過去形!

>>風神電弓 さん
ど、どうぞ。
2007-03-13 Tue 20:31 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |