【グラブル】第27回 古戦場予選終了。インターバル。
2017-01-26 Thu 00:00

古戦場予選が終了し、インターバルに入っている。
本戦組は決戦に向けた準備期間である。

ある意味本戦のマッチングに大きく影響せずに肉集めができる期間と捉えてもいい。


今回いろいろ調整された古戦場、こうあって欲しい。




有志により、詳細なデータが採られている。自分は第6回あたりでもう無理だとデータ収集に匙(サジタリウスのことではない)を投げたが、こういうデータのサンプリングってとても面倒で手間のかかることなのでほんとリスペクト。



また、予選ランキング、個人ランキングの集計も行われている。
参照:火力騎空士への道

ano みす あの、ぼくのなまえがないんですが。
もしかして「圏外」ってやつですかぁ~ッ?
YES!YES!YES! OH MY Bahamut!


前回とパターン同じで、本番は本戦の5日間。
備えよう。

・・・



EX+に関してはやはり闇属性で一掃してしまえるらしく、プロとの速度差を感じる。というか水着ゾーイの無敵背水がやはり凶悪なようだ。
風はどうやって戦っていたかいまいちピンとこない。

・・・


2017.1.25 18:30実装のアプサラス含め、やることは多いだろう。




クラス4英雄婆さんはリードドライブで4k弱。
「ブレイク状態の維持」はショート(ゲージが貯まらない)という形で表現されている。

幻影2tを張られるので召喚は開幕に使わずに取っておきたい。

・・・


大事なもの が恒常効果に。


やっとココミミとペルソスが最終解放。連攻アップは他枠と別枠らしいので、さらなる確率アップとなる。



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】第27回星の古戦場 連勝打ち止め。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第27回星の古戦場開幕。ワンパンラッシュ>>
コメント
ココミミ2凸なんだよなぁ・・・。
ダマ使っちゃうか悩むなあ(なお方陣攻刃すら揃ってない模様・・・
2017-01-26 Thu 01:12 | URL | #- [内容変更]
連勝がんばえー
2017-01-26 Thu 13:46 | URL | #- [内容変更]
昨夜のこの時間には新ジョブとフェザーの育成が終わってしまって、育成厨の私としては誇らしくも寂しいところ
寂しい繋がりで、昨日正式にナイツが逝きましたよ( ´Д`)y━・~~
2017-01-26 Thu 19:35 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 最終解放
> ココミミ2凸なんだよなぁ・・・。
> ダマ使っちゃうか悩むなあ(なお方陣攻刃すら揃ってない模様・・・
★むしろそろっていないなら、有用な武器枠としてありなんじゃないかと思われます。

> 連勝がんばえー
★ありがとうございます!来世に期待します。

> 昨夜のこの時間には新ジョブとフェザーの育成が終わってしまって、育成厨の私としては誇らしくも寂しいところ 寂しい繋がりで、昨日正式にナイツが逝きましたよ( ´Д`)y━・~~
★ナイツの良い遺産はぜひグラブルに引き継いでほしいところですね。

2017-01-29 Sun 02:58 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |