【グラブル】大丈夫、OK、自分を信じてGOです
2017-01-15 Sun 00:00


2017.1.13 サムライスピリッツとのコラボイベント
『グランブルースピリッツ』がスタート。


やはり格ゲーコラボはこういう細かいとこに凝ってくる。


またこういう使いやすそうな素材を提供してくる。


ずぶしッ!という効果音とともに斬りまくる覇王丸の奥義。


ママハハを飛ばすナコルルの連撃。


ナコルルのフェイトエピソードではエネミーの名前も「おどろ六眼蝶」など和風っぽい感じになっている。
が、一撃で通過するのであまり気にされないのが哀しい。
一応印象に残ったものを記録しておく。
「殴打乱打の」
「恨み妬まし呪殺のマリッサ」

「寒酒酔いのアドヴォカ」
「美酒酔いビーア」
「下り酒飲みダニエル」


濡らした布は十分武器になるナコルルの奥義。



ボスを倒しているとたまに黒子が参戦。
今回の主役は彼だと思う。


な、何…!


強ぇぇ。


これがかの有名なハオーショウコーケンか。
ネタとして覇王翔吼拳は使わざるを得ない。


通常攻撃も痛い。


コンボラッシュもかなり痛い。


ほんと「どこかで見たことある」技を使う。


ぜひ音声ONにしてプレーしたい。
「大丈夫。OK。自分を信じてGOです。」




別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【サガスカ】割り込み割り込み | 廃れ雑記 | 【サガスカ】あけまして不死鳥>>
コメント
本当に黒子さん音声良いですよねぇ
そして強い
さすがに120黒子は闇鞄装備することにしました。
2017-01-15 Sun 20:00 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
黒子さんの声ってフリーザやってる中尾さんなんですかね?クレジットないから違うのかな?
黒子奥義の多段乱撃は本当に痛いっス。
2017-01-16 Mon 03:13 | URL | #- [内容変更]
黒子さんも天草四郎と同じ人でした。失礼しましたm(_ _)m
2017-01-16 Mon 13:36 | URL | #- [内容変更]
然り気無くダマスカスカスカスとプシュケー同時ドロップを見せていくスタイル
2017-01-17 Tue 11:05 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 黒子
> 一見さん
★奥義を打たれる前に斬ればよい…

> 黒子さんの声ってフリーザやってる中尾さんなんですかね?クレジットないから違うのかな? 黒子奥義の多段乱撃は本当に痛いっス。
★途中息切れするのが乙ですよね。


> 黒子さんも天草四郎と同じ人でした。失礼しましたm(_ _)m
★自分も似てると思って、ノート見て「二人とも同じやんけ!」と笑いました。


> 然り気無くダマスカスカスカスとプシュケー同時ドロップを見せていくスタイル
★「お洒落はさりげなく」ね!

2017-01-22 Sun 01:17 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |