【グラブル】サプチケにて久々に指名。
2017-01-10 Tue 00:00

初めてのサプチケは「オーディン」だった。

その後はグラーシーザーであった。



久々のサプチケはいままでのスタンスを崩してキャラを取ることにした。

コルワである。


現在グラブルで強力に認められているジョブ「服飾デザイナー」である。

風属性団イベを控え、その「存在が戦闘力に大きく関わるキャラ」というのは癪ではあるが、致し方ない。


サブ(RANK70台)でもEXがソロできてしまうほど強力なバッファーであることを体感したのである。


おかげで(年末年始で時間があったとはいえ)サブでも初のイベント完遂。


メインの方はメインウェポンとして四天刃・凪を準備。


・・・


HELL雷神・風神

かつて、初めてこいつらと対峙したときを思い出す難易度。
双極を使う前の雷神を眠らせてしまうと防御が下がらず堅いので、わざと1発ぶっぱさせておきたい。




第21回古戦場総括、今回のサプチケ
グラーシーザー最終開放、ナルゾイ無しの闇団イベ

スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【サガスカ】どうして、またここにいるの! | 廃れ雑記 | 【サガスカ】出来ない子を持った親の気持ちです>>
コメント
お疲れ様です。
これで団イベも盤石ですね♪
活躍記事の更新お待ちしております。
2017-01-10 Tue 04:26 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
スカ廃さーん、あけましておめでとうございました!
私も今回のサプチケコルワにしましたの…団イベのために…
噂通りそこまで強いんでしたら、きっと取って後悔はしなんでしょうが
こんなに渋々サプチケ使ったのは初めてです(笑)
できれば他のが良かった(ノД`)

次の古戦場はヤクザ同士の抗争すごそうですけど、また連勝記録伸びるといいですね、応援してまーっす!
2017-01-11 Wed 13:40 | URL | ぺり #- [内容変更]
 

コルワを取られたのですね。
今月末の団イベでは必須キャラになりそうですもんね。


また、今回の団イベでは団長が頑張らないと夏に大変なことになってしまうますもんね。
今月末の団イベも含め楽しみにしております。

あ、少しずつですが準備を進めておりますので、あしからず。
2017-01-11 Wed 18:46 | URL | 匿名希望 #- [内容変更]
■ Re: コルワ指名
自分は団のわずかな戦力でしかないので、せめてもの戦力強化にと…。
2017-01-21 Sat 17:02 | URL | スカ廃(携帯) #- [内容変更]
■ Re: ぺり
★遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いい女、いい男というのはお金を払う価値があるということですかね。悔しい事です。
この悔しさをバネに強く生きたいと思います。
2017-01-21 Sat 17:04 | URL | スカ廃(携帯) #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re:コルワ指名オナシャス
>  
>
> コルワを取られたのですね。
> 今月末の団イベでは必須キャラになりそうですもんね。
>
>
> また、今回の団イベでは団長が頑張らないと夏に大変なことになってしまうますもんね。
> 今月末の団イベも含め楽しみにしております。
>
> あ、少しずつですが準備を進めておりますので、あしからず。

★「計画」の実行を阻止せねば…

2017-01-22 Sun 01:06 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |