【グラブル】ファミ通シリアルが効かない件の解決
2017-01-07 Sat 01:15

久しぶりにファミ通をDL購入。
既に公開されているようなゲーム記事よりも開発側の内部記事がある号はわりと読みたいのだ。

ファミ通シリアルが効かない


なぜだ、コードは完全に合っているのに期限切れ、もしくは無効と出る。

もっと以前の段階で弾かれていたので、お知らせにあったコード期限に関する修正対象かと思っていた。



ブラウザ版ではコードはTOP画面から
「シリアルコード入力で報酬GET!!」に移るものかと思っていたのだが…。



どうやら正解は「ポイントショップ」の方で打ち込むようで。

つまりシリアルの入力窓口は二種類あったッ!




予約更新失敗例してるやーつ。






別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【サガスカ】結果オーライ | 廃れ雑記 | 【サガスカ】増えてる…>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |