【グラブル】2017年1月度イベント予定
2017-01-05 Thu 00:00
今年もよろしくオナシャス。


2017年1月度のイベント予定が告知されている。

いつもと異なり携帯からの更新のためイベントカレンダーは用意出来次第記録する。


2017.1.8~
シナリオイベント「神境にて辿る跡」復刻

初の複数ボスが実装されたイベントである。


2017.1.13~
「新イベント」
ストリートファイターよりもさらに濃いところを突いてきたがサムライスピリッツとのコラボが確度大とのこと。


コンボが主流の格闘ゲームの中で「一撃がめっちゃ重い」刃物の斬り合い感ある大変漢臭い格ゲーである。

絶命勝利とかしたらビビる。

※可愛い顔してるけどナコルルも容赦なくブッ刺す。自然の掟は厳しいのだ。

実際は「怒りゲージ」スタックあたりに落ち着くのだろう。


エネミーは妖怪腐れ外道あたりで騎空士にトラウマを植え付けていくのだ、きっと。



サガとコラボしてくれと以前から言ってる気がするが思ったが、スクエニ本家で既にソシャゲ(インペリアルサガ)あるね。


2017.1.23~1.30
団イベ「星の古戦場」

今回の古戦場から弱体耐性やルール調整が実装されるとのことで、風属性にとってはかなり魔境になるのではないかと思われ。

第13回2回戦目から現在までの64連勝中
助力いただける騎空士を募集しております。
連勝に意味があるので、撤退判断がありません。
※勝利確定時はトリガー集めになりますが。


2017.1.31~2.8
シナリオイベント








別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【サガスカ】床で薬に頼るような状態になったら | 廃れ雑記 | 【サガスカ】頭腐ってんじゃないの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |