【グラブル】年年歳歳2016。次回予告など
2016-12-28 Wed 07:00

今年もまもなく終わりが近づき108コンボをキメる時がやってきた。


2016/12/28 17:00アップデート


三毒「とん・じん・ちー」に関する為になるお話。英語版だと発音読みなのかラーガ、モハ、ドゥヴェシャと読むのか?
知らない人にも分かりやすくレクチャーする10歳。


分身即席ライブ。
まさかのティクニウトリ・ショロトルの世界がここでつながる。


「巫女」の曲をつたなく唄うルリアとアンチラ。


・・・


次回シナリオイベント

おいおい、コラボじゃなくてシナリオイベントでレース系きちゃったよ。
でも結局MOBをたたいてポイントを稼ぐ運命からは逃れられないのだよね。


「妨害も攻撃も何でもありのレース」ということで、マリオカートとのコラボの可能性が生まれた?生まれない?


知ってる。違法改造したライバルと昔プロレーサーだった整備士のおっちゃんなんだろ。


F-ZEROで見た。






もしくはサイバーフォーミュラ。

関係あるかもしれない記事
年年歳歳 ジョヤ 所見(2015)
CQ百八煩悩 即殺チャレンジ
ややネタバレ)舞い歌う五花 スタート



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】で年越し2017 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第26回星の古戦場 終了。64連勝到達。>>
コメント
F-zero好きですねぇ
私もXのドリフトの疾走感が大好きでした
2016-12-28 Wed 13:29 | URL | #- [内容変更]
竹銃はよく落ちるのに竹槍は落ちないんですよねぇ。エサだからいいっちゃいいんですがね。
2016-12-31 Sat 03:45 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 竹銃
> 竹銃はよく落ちるのに竹槍は落ちないんですよねぇ。エサだからいいっちゃいいんですがね。
★竹銃3凸分もあつめないままダマスカスだけでお茶を濁してしまいました。
2017-01-09 Mon 05:36 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |