【グラブル】第26回 古戦場 開幕。
2016-12-19 Mon 00:00
2016.12.18 第26回 星の古戦場特別編 開幕…

したが、忙しいので仕事終えたら記録する。



主砲たるHELLのための弾がEX+から直接ドロップするということだ。

・・・

追記メモ


3064位まで本選進出枠が拡大。


シード権維持は658位まで


ポイントの稼ぎ先としてのマルチ戦における獲得ポイント&戦貨


予選マルチの獲得ポイント&戦貨
HELLはLv90までが発見可能な模様。チャンクが溜まると自動的に出現する。

・・・

EX+ イルルヤンカシュ

闇と光で試してみた。デバフ入りにくい。
通常攻撃を4~6k受けるので他属性だと短期決戦が肝。


ダメージは徹るのであとはパワー圧し。


・・・なんだけど普通に土属性でいった方がド安定で楽。
(スタック20でこれなので団のエンジンかかるともうちょいダメージが伸びる)


特に他属性だと「ダークフレア」のダメージが1.1k前後多段乱撃となりかなり厳しい。


50%トリガーのダークフレアを受けると奥義ダメージが伸びるのでわざと受けてからぶっぱ。


最終開放後のジークフリートはまさに人外の強さ。剣適正があるのもブースト要因。


土属性剣使いパーティだと、かなり爽快。



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】第26回 古戦場予選終了。メンテ警報 | 廃れ雑記 | 【グラブル】古戦場予告。肉、集めざること叶わず、か。>>
コメント
余計エグくなった感じですねー

うちの団では今回のトリガーを
雪だるま君とスーパー雪だるま君って呼ぶことにしましたw
2016-12-19 Mon 00:38 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
器から財布まで懐のでかい男ジークフリートさん
2016-12-19 Mon 21:12 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ボッシュートになります
> 余計エグくなった感じですねー
>
> うちの団では今回のトリガーを
> 雪だるま君とスーパー雪だるま君って呼ぶことにしましたw
★ボッシュート!(テーレッテレッデーンッ!)
関係あるかもしれない http://www.nicovideo.jp/watch/sm25755922


> 器から財布まで懐のでかい男ジークフリートさん
★そういう漢に、私はなりたい…。

2016-12-27 Tue 04:18 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |