【グラブル】雑記)自発ワンパンは救援設定を解放せよ。
2016-12-08 Thu 07:30

流れてきたHLマルチに入ったら救援設定がクローズされていて、
かつ自発者放置と知った時のトラップ感はこのうえない。

自発ワンパン放置へ告ぐ

(この画像は自主規制されました)
「自発ワンパン放置」プレースタイルのひとつだから別にそれはいいが、救援設定は解放しておいてくれ。

そんな悲痛な叫びを自発者に伝えねばならない。
我々救援チームはブラウザ版でログインをしなおし、自発者のID取得に向かった。

そんな中偶然発見。
「自発者が離脱すると救援設定が解除される」

…ああ、気張って倒すぜ…
ただしテメェが出ていった後の話だッ!

・・・

ガンスリンガーパーティーは主人公を抑えられてしまうと終わる。

※「幽体離脱」がかかってしまい次に動くと主人公退場が確定する。

・・・

本日の珍品

俺の火のぷすけー、なんか腐ってるんですけど。

・・・

一気に没収。

復刻予定どうこうというより、新しいUIに改修するにあたって旧いデータを回収したんやね。


カイオラで扉絵がアゴ三角になって「ざわ…」とかやり始めたらやるしかないだろうがっ…!そんなの…!


だいたいあってる。
このイベント中だけ通貨が「ルピ」じゃなくて「ビタ」だとなお良し。

・・・


武勲・金策パーティで間違えてHL

パーティ選択ミスって武勲・金策パーティでハイレベル=セレスト・マグナ。
金策奥義でひたすらルピをチャリンチャリン落とさせる主人公、商談掛けてひたすらチャリンチャリン落とさせるカルテイラ、そんな主人公に奥義ゲージを貢ぎ続けるテイルズからのお姉さん。

当然クリアなんか持ってきていないので、体調悪くしたり(腐敗)、寝落ち(睡眠)したりしながら必死の営業をかけ続けていく営業マンの姿がそこにあった。

最終的にいくら稼げたのか見ようと思ったら、ルピは記録のところから観れないのね。完全に見逃してしまった。


・・・


最近、長時間触れなさそうな時は古代布クエストをとりあえず開始(AP80)しておくかマニアックを始めておく程度のヌル騎空士であるが皆様いかがお過ごしだろうか。
グラブル以外は手を出していないのだがほんとやる時間作れない。

まとまった記録を付ける時間がないので雑多と書く。
まさに雑記。



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2016.12.8アプデ。UI周り一部調整。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2016年12月イベント予定(再更新)>>
コメント
このカイオラは吹いた
2016-12-09 Fri 17:57 | URL | #- [内容変更]
腐ったプシュケーにも吹いた
2016-12-10 Sat 13:45 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
優しいなぁ、自発放置なら即抜ける…てか多くね?
2017-02-18 Sat 15:09 | URL | 通りがかり #xEz0uQNg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |