【グラブル】掘っても掘っても砂ばかり
2016-11-13 Sun 00:00

ハラショー!ハラショー!
張り切って参りましょー!

さあ編成を組みながら戦力を伸ばす運動!



特定のシーズンに1つづつ流れてくる島という設定はどこへ行ったのか、はたまたダイダロイトベルトからどの島へもアクセスできるようになったという設定なのか、60人大規模マルチバトルといいながらソロチャレンジがブームとなっており色々前提コンセプトが崩れている昨今、騎空士の皆さまはいかがお過ごしか。



騎空士が臨時鉱夫となる期間「四象降臨」
開催中である。

武器エレメント15を得るチケットはもちろん、
とりあえず新しい武器。


獲得Rankポイント5%プラスというレベリング用武器は高ランクになってRankを伸ばすことが戦力アップに寄与する(ゼニスコンテンツの解放)プレイヤーにとって一応取っておきたいブツである。








別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブルまとめ】星の古戦場(団対抗イベント) | 廃れ雑記 | 【グラブル】雑記)サウンド設定で耳を幸せにする>>
コメント
「じゃあもう一つ質問いいかな
シーズン毎に1つづつ流れてくる島という設定
どこやった?」
「君のような勘のいい騎空士は嫌いだよ」
2016-11-13 Sun 01:44 | URL | #- [内容変更]
■ Moira=運営
騎空士である前にローランであったか。
2016-11-14 Mon 09:40 | URL | #EClP8VS6 [内容変更]
運営は残酷だされどガチャを恐れるな
KMRは多々買わぬ者に微笑むことなど決してないのだから
2016-11-14 Mon 15:08 | URL | #- [内容変更]
運営は残酷だ
2016-11-14 Mon 20:00 | URL | #- [内容変更]
今回知ったんですがアビーちゃんのキャラ武器はイベント産扱いなのでSR武器チケットは15エレメント確定では無かったりします
2016-11-15 Tue 01:04 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 白虎は張子人形
> 「じゃあもう一つ質問いいかな
> シーズン毎に1つづつ流れてくる島という設定
> どこやった?」
> 「君のような勘のいい騎空士は嫌いだよ」
★「錬金術師だ、連れて行け」

> 騎空士である前にローランであったか。
★いつも言っている。「そこにロマンはあるのだろうか」と。

> 運営は残酷だされどガチャを恐れるな
KMRは多々買わぬ者に微笑むことなど決してないのだから
★頭の中で完全に再生される語感。


> 今回知ったんですがアビーちゃんのキャラ武器はイベント産扱いなのでSR武器チケットは15エレメント確定では無かったりします
★かわりに「15へぇ」あげます。
2016-11-17 Thu 04:47 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |