【グラブル】雑記)サウンド設定で耳を幸せにする
2016-11-11 Fri 09:00

サウンド設定で耳を幸せにする。

・・・といってもゲーム内のサウンド設定のことではない。

サウンド拡張設定画面
Windowsの機種によってはスピーカーデバイスから拡張設定に飛べる。
ここで「環境」や「イコライザ」を弄るとあら素敵。

コンサートホールでゲームをしているような雰囲気や、逆にキャラが近くにいる(音声系がくっきりする)ような雰囲気が楽しめる。


グラブルは音も良いのでできる方はやってみると世界が拡がるだろう。

※自分は最終的に「一般」環境の「ジャズ」設定に落ち着いた。





私信

サガオケのチケットが届いた。
場所はグラオケと同じく渋谷オーチャードホールである。

この日までに仕事が片付けられるよう、精励よ力を与えよ!(エナジードリンクをおもむろに取り出す)



関係あるかもしれない記事
ティアマト・マグナ 初見
ユグドラシル・マグナ (追記)
リヴァイアサン・マグナ 着メロ
ジュークボックス実装
重め)戦闘BGMを聴くべし(※リンク切れややあり)
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】掘っても掘っても砂ばかり | 廃れ雑記 | 【グラブル】CQ「『春』を探す旅」、FQ 初見>>
コメント
Saga2はGB版もDS版もやり込みましたなぁ~
2016-11-13 Sun 12:04 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
スカ廃">
■ Re: SAGA
> Saga2はGB版もDS版もやり込みましたなぁ~
★なかなか良いものらしいですね。自分はにわかなのでロマサガ3から入ったクチです。
2016-11-17 Thu 04:43 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |