【グラブル】第25回星の古戦場終了
2016-11-02 Wed 00:00

リリィは春を探してSSRを降りた。
グラブルは春田氏がプロデューサーを降りた。

・・・

2016.10.30 やや前倒し新キャラリリース。

リミテッドSSRリーシャがリリース。




SSR水ドラフ。スタック形式のバフで攻撃が上限突破する。





セト。敵の数が増えると強くなるという衆敵タイプ。使い所はいまのところ少ない。

例えば「見た目は1体だが扱いとして複数形」のボスとかが出てくると強いかもしれない。

どこかで見たことあるな!


種族クリスタリアのエリンがキャラとして追加。


・・・


ハロウィン

一部キャラの掘り下げがされるものであったが、時間があまりなくほとんど観ることはできなかった。
古戦場中にセットしている光パーティくらいだろうか。

例のごとく今日のイベントか分からない。何の日だ今日は。
何かに使いやすそうなゾーイのセリフなので記録しておく。


ビィ畜生もベアトリクスの弄り方をよく理解して生き生きしている。




第25回 星の古戦場
個人ランキング



前回の新記録を意識したあたりから警戒して多めにトリガーを保持るようにしているが、この月末は本当にプレー時間が作れず結局消化しきれず余った。
準備分は無駄となってしまうが、後悔は後からすれば良い。

団内に個人ランキングを目指している人がいたので、流せばよかったとも思う。


古戦場59連勝記録に到達。
巷によると60連勝しているプロ騎空士集団が存在しているようで、限界高度へのマラソンは続いている。


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ゲルラ所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】ダメージ上限上げてトラインで殴る>>
コメント
リリィが探しに行っただけで安心した。
売りに行ってたらプロデューサー更迭されてたな。あ・・・・
2016-11-03 Thu 01:45 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 春を探しに
> リリィが探しに行っただけで安心した。
> 売りに行ってたらプロデューサー更迭されてたな。あ・・・・
★「氷晶宮でクリームパイを」おっと誰かきたようだ・・・。
2016-11-03 Thu 04:41 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |