コミック応接間「左寄せ編」最終回
2007-03-05 Mon 20:15
ここ数日濃い雑記を書きすぎた。小休止もかねてあっさりビジュアル記事。

コミック応接間はぐだぐだになってきたので打ち切ります。
打ち切りネタとして最適なのはずばりあれしかない。

登場人物紹介(最近でてきた3人は特になし)

前回↓
ザ・シグルイワールド2

それまでの話をことごとく蹂躙せんとする心は打ち切りなり。




今回↓
オウセツマスターアネゴ0

唐突に最終回。しかもタイトルが違う。

オウセツマスターアネゴ1

新必殺も何もアネゴはまずジャンプするところから覚えたほうがいいと思う。

オウセツマスターアネゴ2

即殺

オウセツマスターアネゴ3

ピストルでまとめて狩られることは往々にしてある。

オウセツマスターアネゴ4

なんてったってあっちから突っ込んできますしね。

オウセツマスターアネゴ5

ー終了ー 次回の作品にご期待ください!


今回の元ネタ:ソードマスターヤマト


見れない場合こちら↓デイリーモーション
MB2.06 ソードマスターヤマト

もっとネタを抽出した漫画のほうがいいや?



「○○先生に励ましのおたよりを!」
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | JMS漫画【応接間】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MOB資源(狩場)問題に対する解決策とは(提起) | 廃れ雑記 | プレイヤー考察 その3「適当なゲームを探す」>>
コメント
たっ,,,,たしかに元ネタがそうですな('A`)
2007-03-05 Mon 23:21 | URL | 磁 #- [内容変更]
賛成意見(ぁ

そういや、サイトに掲示板入れた方がいいでしょうか?不安で(ry
2007-03-05 Mon 23:23 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn. [内容変更]
連載完結お疲れさまです。
姉御の顔の向きがほとんど一緒だと思ったけど
自分も使い回しとか多かったのであまり追求できないね。

次回作は何かネタあるのかな。
個人的にはエレガンス黒が脱げるまでに至った
あの人気度sageパニックとか短編コミック化すると
面白いんじゃないかと思ったり思わなかったり。
2007-03-06 Tue 02:03 | URL | 紗夢 #- [内容変更]
■ 連載完結~☆
お疲れ様です♪
唐突にタイトルが変わってたトコに笑いましたw
2007-03-06 Tue 10:55 | URL | 黎 #- [内容変更]
>>磁
元ネタ知らないときは本当にこういう打ち切り漫画があるものだと思ってました。

>>変な宇宙人 さん
サイトに掲示板入れておくといちおうサイト管理者らとのコミュニケーションはとれるようになりますね。

>>紗夢 さん
原作漫画がこうなんだもの。ソードマスターヤマトは逆にこの投げやり感がいいんだけど。
エレガンスネタか・・・けっこう古いもの引っ張ってきたね。基地外うんぬんに関してはまだネタがあるんだ。

>>黎 さん
ありがとうございます。タイトルどころか主人公替わったり、ラスボスがU-RYになったりと収集がつかなくなりましたね。
2007-03-06 Tue 11:40 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
まじふいた
2007-05-01 Tue 19:39 | URL | yyyy #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |