【グラブル】グラオケ@大阪(帰れない)
2016-10-10 Mon 22:22



詳細は後で書く。




オーケストラ後、最終新幹線を失った俺はエルーンのお姉さん(桜野さん)と地元スタッフのお兄さんの助言をもらい、とあるエリアで夕飯を食いつつ大阪をうろついている。

さすがにホテル取ってないから漫喫あたりを見つけねば。
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラオケ】10/10グラオケ大阪 レポート | 廃れ雑記 | 【グラブル】ジャンヌ最終解放実装。サプチケの話。>>
コメント
宿なし状態だったのですか!
私も旅先で宿なし状態だった時ちょっとソワソワしましたが、スカ廃さんはどうだったんでしょう…大阪なら余裕?

今頃はもうどこかでお休みになってるかもしれませんが
今の気温なら大丈夫、きっと外でも死なない!
…けど、イヤですよね野宿……

オーケストラのレポも楽しみにしてます!
お気をつけて帰って来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
2016-10-11 Tue 01:34 | URL | ぺり #- [内容変更]
スカ廃さんと同じく夜の部参戦してました〜乙でした!もう少し早く記事に気づいていれば…大阪駅に近い漫喫紹介出来たのにorz
今日無事に帰宅出来たことを祈ってます。最近寒くなってきてますし体調にはお気をつけて!
2016-10-11 Tue 18:05 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 宿なし
> ぺり
★かなり適当に大阪行ったので、帰りの新幹線が無いと知ったときはマズったと思いましたがグルメエリアの情報を仕入れておいてよかったです。ご心配おかけしました。

> 通りすがり
★おお、あの場にいらっしゃったのですね。適当にネカフェ見つけたので問題ありませんでした~。ご心配おかけしました。
2016-10-13 Thu 02:21 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |