【グラブル】ジャンヌ最終解放実装。サプチケの話。
2016-10-09 Sun 18:30
今更だが記録をつけておく。

2016.10.7

SSRジャンヌの最終解放が実装された。
+ボーナス確定なので単純にガチャ回してみるだけで戦力が伸びることになる。




開幕マウントとサイドワインダー向けか弱体成功アップ。
バイヴカハは反射をかましてくるボスとして難易度は高めらしい。

・・・

四象降臨スタート

玄武は最初こそ最も面倒な四象だが、長期の研鑽により玄武調理師免許を取得した我々にとっては本体のみを綺麗に捌くことができ、玄武印や金剛殻中毒に当たってグダって苦しまずに済む。

・・・

サプチケの話
前回、9000円でグラーシーザーが完成した旨を記事にしたが、俺は重大な見落としをしていた。


既に採っていた。
すなわち前回サプチケで獲得するまでもなく完成していたはずだったのだ。
マヌケすぎる失態。


コツコツと作られていった闇属性。とにかく連攻が出るのと、武器種が豊富なため主人公のジョブバリエーション幅が広い。


こうなってくると次もグラーシーザー指名で2本目の完成を狙っていくべき…


…と思うやん?

ここは貧弱、貧弱ゥな石周りを整えるためジャガー君を購入。
次の金剛晶投入先となってもらった。

・・・

グラオケ@大阪の話

この記事が投稿された時、自分は10/10大阪公演に向かうための新幹線の中のはずだ。
例によってダブりグッズ欲しい人あげますので、ゲームでもブログでもツイッターでもいいのでご連絡下さいませ。
後から気付きましたがグッズチケットなのでたぶんオーケストラCDも1枚余ります。





関係あるかもしれない記事
グラーシーザー最終解放。
2016年10月度イベント予定



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】グラオケ@大阪(帰れない) | 廃れ雑記 | 【グラブル】モンタギュー国葬演説(CQ「王の決意」)>>
コメント
ジャガー気になってたけどアルルメイヤがいない僕。無事死亡
2016-10-10 Mon 17:57 | URL | かぼちゃ #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: ジャガー
> ジャガー気になってたけどアルルメイヤがいない僕。無事死亡
★自分はアルルメイヤ入れてませんよ。入れるとさらに強いのかもしれませんが…。
2016-10-13 Thu 02:18 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |