【グラブル】戻り鰹と戻り面白君予告
2016-09-26 Mon 05:00


前回、チューニングについて触れたところ「カツヲも良い」とのコメントを頂いたので再構築。


なるほど、たくさんの水属性の石があればいいのか。

ポセイドンやコキュートスが残っている。
ヴァルナやマリウスなどの高級な石は私のグラブルには実装されていないようだ。


さらに博物館(倉庫1)を確認したところ今や懐かしいマナウィダンやオダヅモッキー・ギャングスタなども残っていた。
3凸だけして放置してあるような状態だが一応水属性召喚染めいけそう。


え?ブランウェン?どうしたのサラちゃん、なぜ泣いているの?


・・・

次回シナリオイベントに「ロミジュリ」が復刻。続編もあるとのこと。

過去記事。当時は割と攻略してたんだなぁ・・・(遠い目)

かないほど、くのあなたへ「待て、私にいい考えがある」「ロミオとジュリエットが仮にくっつこうとすると面白君」
オクシモロン初見
・オクシモロンHELL初見
CQ「永遠の一瞬」初見
FQ攻略戦

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】第24回 古戦場終了。団イベ連勝記録。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第24回古戦場予選終了。団はどうしたか等。>>
コメント
オモシロクンのトリガーがよく分からなくて廃れさんの記事で攻略できた思い出
あの頃は編成を工夫してなんとかクリアってのが楽しかったです
2016-09-29 Thu 06:33 | URL | ぽん #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 攻略してた時期
> ぽん
★自分もわりとギリギリだったのでお役に立っていたのを知れて幸いです!
2016-10-02 Sun 03:02 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |