【グラブル】雑記)兎、兎、うさぎー!ほんとにやんなっちゃうYo
2016-09-13 Tue 00:00

ヘイ、メーン。

ヴァンピィ掟にウンザリする中、
俺は兎狩りのリタマラウンザリ。


ベスちゃんについては前回育成していたので、話の進捗がなくても問題なし。

トリガーを貰っても使えない(クエスト進行できていないから出てこない)のでBPが3貯まってたら流れてくるヴェセラゴ=サンを処理するという具合だ。

微課金騎空士として宝晶石は回収しておきたいので残り24時間を切ったらイベントクエストを進める覚悟はしている。


お主…それ90日間改名できなくなるんだぞ…!

このイベントの為だけに改名したのか強い意志を感じるネームの騎空士がいたので野良サポートに使わせてもらった。



兎が出なかった。
撲滅委員会…既に実行されていたのか…。


・・・


リタマラを繰り返すとAPは消費しないが、何も見返りがない。
即ちゲーム的な進行が一切ない。

この停滞期間の間に素材集めのフリークエストをいくつか回るのが良いと思われる。
肉ばかり食べてると栄養バランスが偏るように、
騎空士もリタマラを繰り返すと精神バランスが崩れるので適度なクエストの消化が健やかな騎空士ライフを保つ。たぶん。

今の自分には「時間のみ」を消費される方が遥かにキツい。


48手でミリアを倒す図。深い意味はない。

10月にはハロウィンが控えているので、9月の団イベは水属性なのではないかという予想。
SRアンジェも最終解放くるらしいし。

時期的にもアンジェがホット。



使いどころがなくてこれまでのプレーの博物館(倉庫)にずっとしまわれているカボチャ。「大型ショッピングモールに100円で売られている玉ねぎ」に近い哀愁がある。


スキル上げに励むわけだが前回の犬討滅戦でフェンリル弓(フィンブル)を拾えていない時点で新世代(渾身ヴァルナ)から遅れを取っている感は否めないがそもそもヴァルナないわ。


おとなしくリヴァイアサン狩ります。

紹介

リヴァイアサン・マグナ(remix)
ぜひイヤホンかウーハーの利くスピーカーで聴いてほしい。


Leviathan-Magna リヴァイアサン・マグナ Vocalアレンジ


GRANBLUE FANTASY club Remix (クロスフェード Demo)


こういうグラブル音楽アレンジもっと増えてほしいし、こういうの作れるスキルつけたい。








別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雑記)グラブル記事まとめを放置して既に | 廃れ雑記 | 【グラブル】9月度調整予定所感。>>
コメント
その倉庫のエムダラビットは何なんですか(詰問)
2016-09-13 Tue 19:41 | URL | #- [内容変更]
こりゃええもん教えてもらた
当分リピートで聴いときますわー

ありがとーです
2016-09-13 Tue 21:52 | URL | maryanne #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 兎やんなっちゃうYo
> その倉庫のエムダラビットは何なんですか(詰問)
★やばい!撲滅委員会のやつらだ!逃げろ!


> maryanne
★いいですよね~、今後のリリースも期待です。
2016-09-14 Wed 03:04 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |