【グラブル】D.O.Rank2武器 マグマストリーム
2016-09-09 Fri 00:00

やね、「眠れる凶獣」さんは
最初からやってくれるMOBだと僕は思っていたんですよ。

いえいえ、一生眠っていて欲しいというのは決してそういう意味ではなくてですね。

金箱回転させたからといって手のひらまで回転させたわけではなくてですね。

ほら、
「能ある鷹は、爪を隠す」
「眠れる凶獣、杖を隠す」
って言うでしょ?

言わない?そっすか、へへへ…。



D.O武器Rank2 SSRマグマストリームのドロップを確認。

スカスカになったD.Oは逆にポイント稼ぎにもってこい。


奥義名が聖闘士ぽい
君も丹田にコスモを感じながら拳を高らかに突き上げて叫ぼう。

マグマッ!エクスプロォージョン!!
『溶岩噴出撃』


※斧かと思ったら杖だった。

防衛戦で三重マウント張って突っ込める武器のようだけど、ぶっちゃけ使いどころあるのか?
フレイメル島のゴブリン系D.O(相手ほぼ風属性、ボスのみ土)で機会ある?


・・・


兎獲得のリタマラ
APを消費しない我々は、消費先を求めてアマルティア島の奥地へ飛んだ。

エルーン限定クエストである。
噂によるとここでもホワイトラビットが出現するらしい。

一発で兎から金箱。

いやね、エルーン族は昔から素晴らしい人達だと思っていたんですよ。
そりゃ親善大使やりますとも。
リベラ殿もそう言っておられる。



いやあ、そんなうまくいくわけないですね。



『今はね、人類全体がやり直さなくちゃいけないんだ!』

ジュドー殿もそう言っておられる。

我々取材班は引き続き、伝説の兎の捜索に戻った。



別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】9月度調整予定所感。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】"Start Retire Repeat">>
コメント
自分も1発で金箱出て、見事に兎でした。すまんな^^
2016-09-09 Fri 00:35 | URL | #- [内容変更]
感動しました...
2016-09-09 Fri 00:55 | URL | #- [内容変更]
ニコ動にある白兎マラソンの動画でやり方知ってやり始めたんですけど金箱すら全然出ないんですね…
金箱出てるだけでも羨ましいです。
2016-09-09 Fri 01:25 | URL | #- [内容変更]
私の方は7時間頑張って感動を2つ貰いました(´・ω・`)
2016-09-09 Fri 23:11 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |