【グラブル】"Start Retire Repeat"
2016-09-08 Thu 00:00

ヴァンピィら吸血鬼の鎖国島イベント
「フォールオブドラゴン」が復刻。

しかし騎空士らは血に飢えるのではなく、兎に飢える。


※オールユーニードイズキル



関係あるかもしれない過去記事

ォーオブラゴン 犯人の影を追った。一方、騎空士は白兎の影を追った。
イベントスタート…だが…
クレイゴーレム初見
白兎捜索ループ
白兎捜索打ち切り
ヴェセラゴ所見
CQ「吸血姫と覚醒の飛竜」初見とべス育成
ヴェセラゴHELLとFQ記録

兎はともかく、ヴェセラゴは現時点でオンリーワン能力だから3凸を勧める。

特に光パーティで他属性に乗り込む際に、無理やり光耐性ダウンを貼れるのがシブい。


・・・

(プレイヤーにとって)重要な更新

MOBの残HPが%表示できるように。設定からONにすること。
トリガーアタックのタイミングはもちろんのこと、
与えたダメージと減少%から敵HPの推測が容易となった。


トライアルモードが実装。

キャンペーン枠に格納されている。


木人については今後実装予定の新キャラのテスト等で使われるものと推定。



・選択できないくせに多数出現していたゼニスアビリティがスッキリ。
・おすすめクエストで島ハードツアーができるように。





別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】D.O.Rank2武器 マグマストリーム | 廃れ雑記 | 【グラブル】椅子は増やされた。>>
コメント
3-1-1
4-2-2
5-2-1

この小さな数字が(略
2016-09-08 Thu 15:42 | URL | #- [内容変更]
細かい更新点だけど、確実に便利になってきてるね
2016-09-08 Thu 16:17 | URL | #- [内容変更]
白兎の緩和・・・は結局されてないように思いますが、この機会に頑張って下さい!

ブクマを使えばかなり楽に周回でき、、それでも根気がいる戦いなのは間違いないですね。
2016-09-08 Thu 18:35 | URL | ピスケ #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: うさぎ
> 3-1-1
> 4-2-2
> 5-2-1
>
> この小さな数字が(略
★はぁはぁ…この世界は何周…目…だ…


> 細かい更新点だけど、確実に便利になってきてるね
★そうですね~、着々と清廉されていってほしいところです。


> ピスケ
★もはやTASに近い。

> 自分も1発で金箱出て、見事に兎でした。すまんな^^
★応、その兎、借りるぜ。

> 感動しました...
★全空が泣いた。

> ニコ動にある白兎マラソンの動画でやり方知ってやり始めたんですけど金箱すら全然出ないんですね… 金箱出てるだけでも羨ましいです。
★いや、俺たちが求めているのは金箱ではない、兎なんだ。(調整前)

> 一見さん
★徳を積んだな…(遠い目)
2016-09-11 Sun 05:02 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |