【グラブル】2016.8末 大量アプデ(後で書く
2016-08-28 Sun 00:00
忙しいので後で書きます



新ジョブクラスⅣ「カオスルーダー」「義賊」実装

とりあえず巷で
カオスルーダーの略称が「カオル」と呼ばれててツボる。

虹はいいね、虹は心を潤してくれる。ガチャの生み出した文化の極みだよ。
かをる。




義賊、カオスルーダーは退廃的な雰囲気を漂わせる。
思うに、クラスⅠ→クラスⅣと進んでいくうちにグラン、ジータも時系列的には成長しているような雰囲気を感じる。

義賊グラン、ジータのパイプはタバコではなく、
ゲーム準拠の粉(ソウルパウダー)だと思われるので実際安全。

『それでは、これより団イベ本戦を開始する!』
『卑しく予選の肉集めをサボった奴ほど、本戦に苦しむぞ!』
元ネタは「狂四郎2030」


グラッジ集計
※ちなみにグラッジ数は簡易な表を作って管理してます。
グラッジの分担については過去記事参照
試される団、団運営HELLモード


・・・

新武器実装

召喚石マルチの自発条件緩和に伴い、あらたな武器が実装。
さらに上記マルチより対応属性のマグナ武器のドロップもされるように。

マグナシリーズで育った騎空士はゴッドシリーズ(仮称)にシフトしていくのか。




別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】グラーシーザー最終開放、ナルゾイ無しの闇団イベ | 廃れ雑記 | 【グラブル】アーカルムの所見>>
コメント
きっちり管理されているんですね。
うちの団もこのグラッジ設置方法をやらせてもらってます。
以前より積極的においてくれるようになったので、ルールは必要だなと再認識しました。
2016-08-28 Sun 08:22 | URL | ピスケ #- [内容変更]
新武器を交換するか、まだ3凸完成してないマグナ武器と交換するか悩むところですなー
2016-08-28 Sun 13:59 | URL | かぼちゃ #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: アプデとグラッジ
> ピスケ
★管理してしまう方が不公平感でなくて楽ですね。逆に走ってもらう方の分を火力低い方が負担するという分散もできるようになります。うまく運用できると良いですね。

> かぼちゃ
★悩ましい所ですが、マグナを完成させてその戦力で石マルチを荒らすという回り道が結果的に近道になる気がします。
2016-08-29 Mon 16:24 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |