【グラブル】2016.8.12グラオケ 雑記
2016-08-13 Sat 00:00


2016.8.12 夜の部行ってきた。

・・・

2016.8.12 渋谷
渋谷交差点パノラマ
広告ジャック。


センター街にグラブルBGMが流れている。
歴史の分水嶺やアマルティア島など、テーマパークぽい。


ビジョンもグラブルが占有。





係員に尋ねたところ、昼間の特別公演のお客さんは全て招待客とのこと。


街に戻り109前にて。左のお姉さんはTGS2015でも見た気がする。


会場に向かう途中、109組との交替要員と思われるエルーン組。
外国人からも次々と撮影を申し込まれていた。


D.O.体験会にもいた個人的タイプなお姉さん。
「タイプです」と伝えておいた。
お名前聞いたところ芸名教えて頂いたので今度フォロー致します。


ホールへ


フロアにはキャラ画像が切り替わるディスプレイが額縁に飾られて展示されていた。
皆、写真を撮っていたがゲームでさんざん見られるじゃないかって。


軽食のビュッフェスペースも存在。
TGS2015の模型が展示。


ビィドロイドとお姉さん2名も控えていた。


セットリスト。

アンコールはまさかの…!
みんなで手拍子で楽しく終わる。



グッズセットには今推したいカードゲームのカード1枚と


オーケストラアルバムやしおり、キーホルダーなどがセット。


一言で言うとテンションアガりました。


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2016.8.12 SSR水着ヘルエス追加 | 廃れ雑記 | 【グラブル】12日オケコン前夜>>
コメント
オーケストラ、行きたかった
…当選さえしていればっ

やっぱ生音は違うんでしょうねぇ
2016-08-13 Sat 00:51 | URL | maryanne #- [内容変更]
貴様!僕のお姉さんに手を出したな!夜道の一人歩きに...
2016-08-13 Sat 07:39 | URL | #- [内容変更]
(後ろからの写真はないんですかね?)
2016-08-13 Sat 22:33 | URL | #IY7bLZJE [内容変更]
オーケストラ良かったですよね(*^_^*)
私は土曜の昼に行って来ました。

植松さんが、
「昨日(12日)のお客さんは盛り上がってた」
的なことを言ってましたよ。
客席からいろいろ声を飛ばしてくれた、という意味のようです。

土曜の方も、そういう人が居なかったわけではないけど
金曜がどんな感じだったのか気になりました笑

アンコール、まさかの!でしたね!
2016-08-14 Sun 03:27 | URL | ぺり #- [内容変更]
土曜の夜、つまり東京のラストに行きましたけどMCの植松さんが観客煽ってましたねw
回を重ねるごとにボルテージが上がってくると。
実際後半のほうから良く声が飛ぶようになってきて、
最後の曲に至っては吠える人が出たくらいでw
2016-08-15 Mon 15:33 | URL | #- [内容変更]
■ エルーン♪
桜野さんの奪い合いですねw
グラオケ本当に素晴らしかったですね♪
TGS2016でエルーンのおねぇさんに会えるように
祈っています♪
桜野さんがどこかのブースにいる事は間違いないですw
2016-08-17 Wed 21:45 | URL | ペガサス #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: オケコン所感
> maryanne
★素晴らしいの一言ですね。まだ他の地方分は買えるので都合つけられるなら購入してもよろしいかと思われます。
自分は大阪買いました。


> 貴様!僕のお姉さんに手を出したな!夜道の一人歩きに...
★夜道に一緒についてきてくれるかい?!

> (後ろからの写真はないんですかね?)
★ほんとそれなんですが、割と失礼かなと思い自粛した次第であります。

> ぺり
★なるほど、皆さんお行儀良かったのですかね。

> 土曜の夜、つまり東京のラストに行きましたけどMCの植松さんが観客煽ってましたねw 回を重ねるごとにボルテージが上がってくると。 実際後半のほうから良く声が飛ぶようになってきて、 最後の曲に至っては吠える人が出たくらいでw
★なるほど、個人的にはオーケストラの音響を愉しみたいので、ノイズはあまり好きではないのですがそれはそれでライブ感ありますね。

> ペガサス
★ウォーリーよりは一生懸命探せる自信があります。


2016-08-24 Wed 16:45 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |