FEZ低スペックPCによるプレー動画 追加
2007-02-27 Tue 07:03
Youtubeにて試験的にアップロード。
既にやってる人は多いと思うが、回線が遅い、もしくはパソコンの性能が低い人がこういう動画を見るときは「再生」ボタンを押してすぐ「一時停止」を押し、読み込みが終わる(赤いラインがそれなりに伸びる)まで他のサイトを見るなり、他の動画ページを開いておくなりして時間をつぶすとグッドじゃないかと思ったり、思わなかったりします。



FEZ低スペックパソコンによるプレー動画


解説
・低スペックのため戦争時にフィールドが透ける。
・ラグってるので他の人より足が遅い(ラグってるときに足踏みしてる)。
・マップを非表示にすると通常に戻る。
・ping700あたりを超えるとラグアーマー発動。どうせラグって動けなかったので撮影した。
・ラグがきついとマウスカーソルがついてこない。
・撮影をやめるといくらか動くようにはなるがどちらにせよラグい。


・・・あ、あれ?作成したときと文字のレイアウトが違うぞ・・・?



これは私が撮影したものではありませんが紹介。
Cサバ裸祭り

本当はこんな感じの画面です。

みんな裸で戦争につっこんでます。こんな楽しみ方もあり。

相手の国に空気読めてないプレイヤーもいるようですが・・・。




1日1クリックいただけると幸いです。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

↑※これは再生ボタンじゃないぞ!
別窓 | ▲未分類(以上黒歴史) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルドからみるタイプとギルクエ考察(追記) | 廃れ雑記 | 書の成功法と錬金術>>
コメント
■ すごく・・・・おもしろいです。
自分もこの状況の中プレイしていました。
方向によっては画面が真っ白になって何も見えなくなっちゃいますよね;;

本体規模に攻め立てられた時なんて、もう選択肢③しか選びようがないです。
2007-02-27 Tue 10:27 | URL | シルバーチャリオッツ #yL404CWA [内容変更]
>>シルバーチャリオッツ さん
全体把握ができなくていつのまにか後ろとられてたりするから困りますよね。「かわせない。現実は非常である。」
2007-02-27 Tue 21:12 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |