【グラブル】第22回 星の古戦場予選突破団、シード一覧
2016-07-28 Thu 02:00

※古い装備に未来ぽい武器装備してると世界越えてる感あるよね。肉集めで育成が捗る。

・・・

ここ数日の期間にツール対策が実施され、防衛戦コンテンツ「ディフェンドオーダー」では極端なポイントを稼ぐ騎空士が激減したことは記憶に新しい。
20日から実施の調査でツールと思われるログを検出、もしくは人のプレーでは到達できないもの、それに類するものを取り締まり、繰り返し使用しているとみなした場合は永久凍結したとのことだ。
世界に一部存在する人の力を超越せし存在、すなわち「超人」「ミュータント」と呼ばれる人はグラブルをプレーする際はパワーセーブする必要がでてきたというわけだ。

※サイクロプスも目の光線抑えるためにバイザーつけるしね。


一部では自覚がないまま、何故一時凍結を受けたのかが原因不明というプレイヤーもいるようで、その場合プレー環境の改善が行われないと永久凍結まっしぐら。プロフェッサーXにスカウトしてもらうしかない。
なので己に正義があるなら速やかにプレー環境を運営に開示、問い合わせで解決を試みるしかない。

対象となるアドオンや自覚の無いマルウェアなどが自分のブラウザに組み込まれていたりするかもしれないので、よく調べてみるべし。アプリ版リリース前のエミュレータも今となっては危険なのではないだろうか。
エミュレータ使っててBANされた人はいるのかな?

昔はnProうんちゃらというのが画面撮影用のSS撮影ソフトや録画ソフトまで妨害したり、ウィルス対策ソフトに反応して排除してたりとなかなかひどいことも起きうるケースも体験しているので、今回のクリーニングも自分は全面的に信用しているわけではない。え、今もしてる?

参考にならない資料:nProtect GameGuard

・・・

「こいつはツーラーだからクビにしろ」とか
「ツーラー扱いされて団に迷惑かかるので退団します」とかいう話をたまに見かけるが、
判定するのは自分でも周りでもなく運営なので、BANされたなら最終ログイン2~3日前になった時点でいつも通り次元断発動(解雇)するので安心してほしい。
そっちの方がカットする側も心痛めないというものだ。


・・・


シード一覧
参照先:あめたま備忘録

予選突破団一覧
参照先:DENのブロマガ

記録しておく。有能なログ騎空士に敬意を。



割とリアルやること多いので更新雑目です。

別窓 | グラブル 古戦場 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】EX+をフェリでオラオラできるのか | 廃れ雑記 | 【グラブル】第22回古戦場予選終了。まもなく本選。>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-29 Fri 20:40 | | # [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 退団について
大変お世話になり残念ですがコメントの件、確認いたしました。

まったり楽しむにしても根治しないと、それすらできなくなってしまうので無事続けられることを祈っております。
大変助けられましたし次の団イベまでは時間がありますので、それまで在籍頂いても一向に構いません。

最終戦、有終の美を飾れて良かったです。
2016-07-31 Sun 02:44 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |