【グラブル】第4次?団員募集とガンサバイバー
2016-07-20 Wed 00:00

ンスリンガーの道をひたすら突き詰めんと邁進し、
実戦レベルでMVP獲得に努めているガンサバイバー(GunSurvivor)
の皆様こんばんは、廃れ雑記でございます!


回、当団も星の古戦場にエントリー致しました。最後まで戦うつもりであります。
是非皆さんご支援ください。はい、ありがとうございます!


今日はですね、私の3,4回前のサプチケで獲得した仲間、『組織』の幹部であるユーステスさんが当雑記の応援に駆けてくれましたので早速ユーステスさんにチェインをつなげてバーストいただきますのでよろしくおねがいします。


んな知ってるよねー!ユーステスさん知ってるよねー!
あのユーステスさんだよ!あのユーステスさんがどうしてこの騎空団にいるのか、ユーステスさんすいませーんお願いします。

(約2回ほどのチャージ)

え?平穏と静寂を望む?


ユーステスさんありがとうございました…当雑記の投稿時間が迫ってまいりました大変申し訳ありません。
本日の記事の方、デッドエンド・シュート(終了)させていただきます。


救援先のリヴァイアサン・マグナHLで「潰壊のタイダルフォール」によりパーティが流され憤りを隠せない古参騎空士(イメージ)




まあ、冗談は置いといて多分4回目くらい?に久々に団員を募集。

募集枠:1名

最低募集ライン:Rank不問、得意属性戦力55k以上

募集期間は2016年7月22日まで。返答までお時間を頂く事があります。
入団判定は私以外の人も行うので私のゲーム内プロフに直接コメントいただければ確認致します。
ID:874235
です。
決まり次第募集をクローズ致します。


【2016.7現在 当団についての情報】
平均Rank:135.7
活動時間帯:夜間中心
団HL頻度:たまに
団チャット:静か
外部SNS:有志によるグループあり。こちらは割とにぎやかなようで団のくくりには捉われていません。加入は任意。

クラス4獲得度:推定6割
コスモス武器浸透度:推定7割
ディール:自発主優先。
団イベ(星の古戦場):2016年5月終了時現在 39連勝中。いけるとこまでいってみたいところ。
HELL召喚:要グラッジ設置。事前告知時間になったら召喚、約3分待機後処理。団長不在の場合、副長が1分後に代行召喚。

不定期で「次元断」と呼ばれる団員の入替が発生。出戻り可。



関係あるかもしれない記事
雑記)団イベネタ、アテナ解放、テイルズ等
雑記)団における外部SNSツールの使用について

スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ガウェイン最終解放実装 | 廃れ雑記 | 【グラブル】初級者によるCQ「カツヲ活〆」>>
コメント
お疲れ様です。
前半の政治ネタクスっときましたw

そちらの団はさすがに強いですねー
39連勝とかどうやったら可能なのかとても気になります、今度是非記事にw

サマーキャンペーンを見事に被せてくるらしいですが、お互い古戦場頑張りましょうねー
2016-07-21 Thu 04:14 | URL | 一見さん #ECeERO2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |