【グラブル】GREE版スタート
2016-07-13 Wed 00:00

2016.7.12 GREE版 グランブルーファンタジーがスタート。
GREE-GBFEnt
といっても、今のところGREEからの参入者に向けたログイン報酬くらいしか独自コンテンツはなくmobage版グラブルの世界にGREE界からこんにちはという感じである。

mobage版をプレーしている騎空士がGREEでアカウントを作ってプレーするのは問題ないと運営事務局からの公式回答を確認。グラブル的にもアカウント登録人数が「別会社からの流入分」としてハネる。
NGワード規則がmobageと異なるとのこと。
レッツ敬え。

・・・

ドーモ、GREE=サン
GREE RPGカテゴリ
RPGカテゴリのラインナップを観る。


グラビア勢力が謎に多い。

ファンタジー繋がりで「グラビアファンタジー」あたりとコラボしていくという独自のパワー路線をGREE版には期待したい。したくない?



サガンコラボ風
引用参照:サガン鳥栖、サイゲームスとコラボ 「サガフェス」開催 2枚目の写真・画像(CYCLE)


なあに、グラビアアイドルもCyDesignationの優秀なスタッフにかかれば、
割と違和感無くグラブルに入ってこれるって!


・・・


はたしてグラブルは赤き地平へ向かいつつあるGREEを空の世界へいざなうか?


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】経験者が初級騎空士としてプレーした時の記録 | 廃れ雑記 | 【グラブル?】Beyond the Skyrim>>
コメント
■ 初めまして
右のキム・ミヌはともかく、林と豊田は美化し過ぎですね笑
2016-07-13 Wed 01:54 | URL | BALE #- [内容変更]
赤き地平とはなかなか味な表現で(笑)。
ところでグリー垢とモバゲー垢の同時起動は規約違反ではないそうなので(誰かが運営メールあげてた)その気のある人はサブ運用が捗るんでしょうね。
私はそんな余力ありませんが・・・
新規はどれだけ取り込めるのでしょう?
ちなみにIDは1206万台でした。
2016-07-13 Wed 05:48 | URL | 鳥頭 #4JcWZNxE [内容変更]
サブ垢が活用出来るようになるまでプレイするよりはその時間働いて稼いだ方が強くなれる疑惑
2016-07-14 Thu 00:44 | URL | #- [内容変更]
GREE版はめでたくサブ垢になりました。
事前登録しておいたので10連ガチャチケットもらいました。
ランク10まで上げたので、共闘のお供にできます。
2016-07-14 Thu 02:27 | URL | sa #- [内容変更]
共闘のこと考えるとサブ垢としては魅力的なんでしょうがそんなに時間掛けられないなぁと悩むここ数日
2016-07-14 Thu 16:22 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: GREE
> BALE
★いらっしゃいませ。詳しいですね!

> 鳥頭
★どうなんでしょうね~、ほぼサブ垢だとは思いますが、ガチ初心者もちらほら見かけるのでそれなりに効果はあるのではないかと思われます。彼らが定着させられるかが肝ですね。

> サブ垢が活用出来るようになるまでプレイするよりはその時間働いて稼いだ方が強くなれる疑惑
★Do感。

> sa
★自分はどうせやらないだろうと事前登録すらしなかったのですが、ガッツリやってるあたり自己分析が足りませんでした。

> 共闘のこと考えるとサブ垢としては魅力的なんでしょうがそんなに時間掛けられないなぁと悩むここ数日
★Do感。

2016-07-17 Sun 05:54 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |