コミック応接間「左寄せ編」その17
2007-02-23 Fri 01:45
更新早め。

INしても誰もいない。

かつての記事で述べた
「知り合い・人間関係がなければオンラインゲームはつまらないので詐欺師に対しては周りの人間関係を抑えよう」
じゃないですが、見事、己で実践してしまっている。
かといってレベリングするほど時間に余裕があるわけでもなく。

廃れ企画はゲーム狂いなり。
というほど狂ったり、狂っていなかったりします。




以下、コミック応接間。
んー、ネタなしで自分だけで描く絵はイメージどおりにいかない。
そういう点では漫画家ってすげーなと思うところであります。

前回↓
拡声器を聞きつけてくる猛者

拡声器を聞きつけやってくるプレイヤー達!


今回↓
この3体は姐御を突破できる

この3キャラは姐御の接触(修正前)を突破するスペックがある。
プリ:マジックガード(MG)
ナイト:HP
ナイフ賊:メルガード


ザ・シグルイワールド

ナイトと斬賊の素早いスイッチ

ザ・シグルイワールド2

ネタのために原作を曲げることもある。逆もまたしかり。

そして・・・




つづく


よかったら1日1クリックいただけると幸いです。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

お勧めの漫画ありますかね?
スポンサーサイト
別窓 | JMS漫画【応接間】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書の成功法と錬金術 | 廃れ雑記 | 晒し板記事より「杏不正行為者リスト」簡易検証(記事縦長注意)>>
コメント
かなり引っ張って次回に回すってか。
読者の心はがっちり掴めるね。

デスノート等、小畑画は表情が豊かでネタとしてはいいかなと。
2007-02-23 Fri 08:41 | URL | 紗夢 #- [内容変更]
メッセ付けといてよ!用事なくても呼ぶからさ
2007-02-23 Fri 18:46 | URL | かなえ #NhJNodYc [内容変更]
最後のコマににやついた。

ごめん、聞かなかったことにして。

学年末テスト、なんとか終わりました。追試はなさそうな気がしますが・・・。
2007-02-23 Fri 18:50 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn. [内容変更]
>>紗 さん
引っ張ってというか毎回カラーで3枚描くのが大変。
そういう点では白黒って楽だと思った。
小畑画もいいんだけど素材の使いどころが難しいね。

>>かなえ さん
重いときは消してますが了解です。

>>変な宇宙人 さん
どうぞニヤついてください。
2007-02-23 Fri 19:14 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |