【グラブル】「月刊きくうし」四天王 特集!
2016-07-04 Mon 00:00

説明しよう!

ダイモン四天王は壊獣の斥力場(セキリョク・フィールド)を兼ね備えた強敵だ。
いずれもHP50%で強力なトリガー攻撃をしてくるぞ!


四天王ムスケル

武人キャラだ!借金のカタに身体を改造されてしまったが強くなったので結果満足しているぞ。


トリガー「剛断刃」は両手に持った大刀2本による十字斬撃だ!


全体大ダメージ。普通に痛い!

四天王ウィストム

知将キャラで相手を自分の計画の歯車だと見くびっているぞ!


トリガー「リングシャムシール」
回すものが大好きなんだね!


単発500のラッシュだ!普通に痛いけど庇う有効。
毒を受けるぞ。

四天王ディジー

トリガー「デス・エンド」獅子の頭による700ダメージのラッシュだ。
防御ダウンを受けるので次の攻撃までに退けよう!


四天王フィリー

トリガー「サイク・ポーレン」
全体2k強の大ダメージ+麻痺(2T)。チャージターンが短く、動けないまま次の攻撃を受けることもしばしば。
できればアビリティ、奥義で一気に畳みかけたいぞ。
四天王は「即死」が有効なのでソーンのディプラヴィティ、オクトー、最終ルシウスの奥義でうまくいけば即殺できる!

覇壊王ダイモン

トリガーはEXと同じく「すべてを焼き尽くす炎」による多段攻撃。
攻撃力が高いがHPが低いのでがんばろう!



関係あるかもしれない記事
「月刊きくうし」壊獣特集!
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2016.7月度イベント予定 所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】赤きインフォメーション>>
コメント
ディジーちゃんが倒れる時はキャラが作りきれない悲鳴を上げるのに対して
フィリーくんは倒れる時までキャラを保ったままというゲイの細かさがポイントですね
2016-07-04 Mon 23:01 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> ディジーちゃんが倒れる時はキャラが作りきれない悲鳴を上げるのに対して
> フィリーくんは倒れる時までキャラを保ったままというゲイの細かさがポイントですね
★キレるとコワイ!
2016-07-05 Tue 03:01 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |