【グラブル】マスクデータ・オカルト
2016-05-16 Mon 00:00
モバマス騎空士幸子派ににわかに信仰されているという、
『幸子ドロップアップ信仰』

「レッド・サン」を1本拾って以降、本命の銃「ラファエル」が全然拾えないのでオカルトに頼る事にした。

なんかこの前の生放送で、キャラにマスクデータが存在するものもいるらしいし可能性としてね。
宝箱、ミミック役だった幸子に希望はある。


金箱回転!→「カワイイ僕でしたー!」の流れにヌカ喜びさせられることしばしば。

エリカもすぐにNEXT押さずに観てると、猫タイツに変化する。

徳が足りないのか今のところ効果は確認できない。


・・・



EXには即死が有効なので、ソーンのディプラヴィティを撃ってリロードで飛ばそうとしたところ、通信エラー。しかもけっこうな頻度。

マルチじゃないのでドロップ確認ができない。


そんな時は武器リストから新規獲得順でチェック。

うん、今回も何の成果もありませんでした。




別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】HL募集、調整用公開スプレッドシート | 廃れ雑記 | 【グラブル】サクラ大戦コラボ 所見>>
コメント
エリカの猫タイツ知らなかったーん
2016-05-16 Mon 12:34 | URL | #- [内容変更]
その属性ボスでも二つとも泥すると、欲しい方はなかなか落とさないですよね。。今回はマニアックくるりんもないので厳しいイベントになりそうです。
2016-05-16 Mon 18:31 | URL | ピスケ #- [内容変更]
幸子信仰は「幸子Pである」が前提条件になります。
生半可じゃないわね。
2016-05-16 Mon 21:06 | URL | #- [内容変更]
デレステのスペシャルガシャセットで幸子お迎えしたらUNKドロップしました!
2016-05-17 Tue 14:16 | URL | #9L.cY0cg [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> エリカの猫タイツ知らなかったーん
★すばらしく芸が細かいですよね。

> ピスケ
★自分も泥沼化してます。

> 幸子信仰は「幸子Pである」が前提条件になります。 生半可じゃないわね。
★生半可な気持ちで入門してすいませんすいません。

> デレステのスペシャルガシャセットで幸子お迎えしたらUNKドロップしました!
★おめでとう!
2016-05-18 Wed 18:19 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |