【グラブル】CQ「武闘炎舞」
2016-05-10 Tue 00:00
チャレンジクエスト「武闘炎舞」をそろそろ消化しておこう。


2016.5.7にアンロックされた。


アリーザとスタンの愛を貫くための命=ワクチンであるドゥルジの血を賭けた試練の追体験である。


スタンのプロテクションに特殊強化★として95%ダメージカットが付与されている。
これが今回のキー。


なお、OD値は80k程度。すぐODするのでその後の処理が肝。
思ったより攻撃伸びず、OD攻撃に対して庇う発動してしまった。


ハーフラインの特殊行動を素受けしてしまい失敗。

・・・


間違えてスタン自身を庇う対象に指定してしまった。自分選択できるんかーい。

結果的にスタンとドゥルジのタイマンとなったが、当然スタンが全ての攻撃を受けるため「勇気」がスタックしていきライオットソードの高ダメージが出て〆ることができたのであった。

まあ、結果オーライ。

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【お知らせ】コメント欄のお遊びについて | 廃れ雑記 | 【グラブル】プロトバハムートHL 初クリア(追記有)>>
コメント
はい、これからテスト始めちゃう的な
はい、これからテスト始めちゃう的な
はい、これからテスト始めちゃう的な
はい、これからテスト始めちゃう的な
2016-05-10 Tue 17:20 | URL | ローアイン #NiWL6zwA [内容変更]
ロゼッタ体操
ハオッ!
         ハオッ!
2016-05-10 Tue 17:21 | URL | ロゼッタ #NiWL6zwA [内容変更]
ここのコメント欄のテストはこのスーテラにお任せください!
ここのコメント欄のテストはこのスーテラにお任せください!
ここのコメント欄のテストはこのスーテラにお任せください!
ここのコメント欄のテストはこのスーテラにお任せください!
ここのコメント欄のテストはこのスーテラにお任せくださ、ああ!
2016-05-10 Tue 17:22 | URL | スーテラ #ENk5XPwk [内容変更]
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H .( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/
2016-05-10 Tue 17:24 | URL | アレク #NiWL6zwA [内容変更]
    
     刃
      一
       掃
2016-05-10 Tue 17:25 | URL | ルシウス #NiWL6zwA [内容変更]


最初は「グー」
2016-05-10 Tue 17:26 | URL | ソリッズ #NiWL6zwA [内容変更]
私がオバさんになっても シュヴァリエに連れてくの?
派手なスキンはとてもムリよ 若い子には負けるわ

私がオバさんになっても 本当に変わらない?
とても心配だわ あなたが若い子が好きだから

2016-05-10 Tue 17:31 | URL | グレイ #NiWL6zwA [内容変更]
おばさんが何か言ってるの。
お線香の匂いがするの。
2016-05-10 Tue 17:33 | URL | リリィ #NiWL6zwA [内容変更]
背中に定評ある
セレフィラ



レガーメ・ファンタジア♪
2016-05-10 Tue 17:34 | URL | セレフィラ #NiWL6zwA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |