【グラブル】雑記)シルエット(珍画像など)
2016-04-11 Mon 00:00

テルレレレッテーレーレーレ♪テルレレレッテーテテトゥーン♪


ここ ど~こだ?
※一旦CMです。


・・・


*マルチに残ったマージ。しつこいですよね?
奥さん、そんなときはこれ!スタンプをして40秒放置するだけ!


自然な解除効果でこんなにピカピカ!

スタンプによる洗浄効果でしつこいマージがしっかり取れる!(効果には参戦者差があります)

プロ用の「ウニア」もオススメ!

※使用は用法容量を守って正しくお使いください。
※訓練を受けた専門のスタッフによる演出です。決して真似しないでください。



・・・



デデドンッ!


アルビオン~!


・・・


JMPネブカドネザル進捗

やっと時間作れたのでグランデ自発からの銀天3つ目を確保。
あとは属性を決めて武器エレメントだ…

減衰値に到達しやすいことを考えると無理して銃の揃っている属性に限定しなくても、
自分のメンツだとデバフ役の少ない火属性か単独火力役が多い土属性になるかも。


・・・


VISAカード進捗

銀行が手間取る可能性が生まれた時、顕現できない。


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】言語設定α版で遊ぼう。 | 廃れ雑記 | 【グラブル】朱雀降臨スタート。>>
コメント
銀天おめです!
ジオグラは何回くらい自発したのですか?そのうち何回ドロップ?ローズからはどれくらい?などなど聞きたいこと山々です
2016-04-11 Mon 12:54 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> 銀天おめです!
> ジオグラは何回くらい自発したのですか?そのうち何回ドロップ?ローズからはどれくらい?などなど聞きたいこと山々です
★自分は運が良かったのでグランデ4回自発中3回銀天、ローズからは78戦中1つもないです。
2016-04-11 Mon 15:00 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
ファッ!?運わけちくり~
自分は1/6、知り合いは1/7なのでもう怖いものなしですよ
ネブカドネザルがんばれー
2016-04-12 Tue 21:21 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> ファッ!?運わけちくり~
> 自分は1/6、知り合いは1/7なのでもう怖いものなしですよ
> ネブカドネザルがんばれー
★なるほど…自分はまとまったプレーできる時間がなかなか限られているので、ラッキーだったんですね。
武器エレメントの確保が専らの問題となりそうです。
2016-04-14 Thu 17:36 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |