【グラブル】朱雀降臨スタート。
2016-04-10 Sun 00:00
2016.4.8 19:00 四象降臨「南朱の戦い」スタート
グランブルーファンタジーでは焼き鳥パーティ&ファイアーダンスが開催されていることと思う。


団イベから連続で対火属性イベント続きのため、水属性強化が捗る。


関係あるかもしれない記事(過去記事)
南朱の戦い 初見
朱雀 アグニス 所見
朱雀光剣準備


札の使い道として「新たな試練への道標」いわゆる上級レイドボスへの挑戦権が次回実装される模様。
シルエット的に麒麟か。


四象は単調なため「飽き」がくるが、報酬的には「おいしい」ので集められるだけ周回するといい。
朱雀がソロで倒せるならスタミナアイテムのエリクシールの収支もプラスだ。
個人的には「SSR大地の剣」がスキルレベル餌として有用。

また、SR確定チケットもシルバームーンや武器エレメントの獲得元として有用。

※先は長いが、ダマスカスはもちろん、玉鋼もJMPの「打ち直し」に2個必要となる素材。

これで四象は一周するので次回ヒヒイロカネ入手に向けて輝きをストックしておきたいところ。
おそらく四象期間後半に何らかの新規告知が来ると思われる。




2016.4.10...例の情報が更新される日のはずだ。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】雑記)シルエット(珍画像など) | 廃れ雑記 | 【グラブル】『とりあえず突発的にポートブリーズで!』終了。>>
コメント
理想:札四種のセット数まで一日に麒麟自発可能
現実:札四種を1枚ずつ「消費」して自発

料理の仕方を間違えると阿鼻叫喚の地獄絵図と化しそう
ゾーイちゃん見る限り斜め上にぶち抜けて来る可能性もありますけど
2016-04-10 Sun 01:44 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
ひたすら朱雀狩りまくって、クロム鋼を手に入れなければ!
単調な上に、最近ずっと水パーティーなので、飽きてきますね

麒麟!気になるけど
札も集めていくのは大変そうだ
2016-04-10 Sun 02:12 | URL | sa #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> ひたすら朱雀狩りまくって、クロム鋼を手に入れなければ!
> 単調な上に、最近ずっと水パーティーなので、飽きてきますね
>
> 麒麟!気になるけど
> 札も集めていくのは大変そうだ
★朱雀用とアグニス乱入用、アグニスソロ用とパーティを分けて運用していくといろいろ工夫できて多少マシになりますよ。
2016-04-11 Mon 00:05 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |