【グラブル】2016.4.3アプデ、4月度イベント予定等
2016-04-06 Wed 00:00
2016.4.3 グランブルーファンタジー
新キャラ追加

2016.4.4 任意救援機能の追加



SSRジャンヌが闇堕ち。
フェイトエピソードを覗くかぎり、使徒の干渉を受けているのでいずれ「赤き地平」編の話を掘り下げるクエストも追加されるだろう。
アビリティは短期爆発型のようなデザインか?使いこなすプロ騎空士の報告が待たれる。


武器はスリップダメージを回復に変換する「死の祝福」効果。


土の上位カーバンクル枠。めっちゃ強そうなのにカーバンクル枠なのか…。


インテリ系が2名追加。


イベントにて販促CQ「闇の宴」が出現。

・・・


この会話解るぅ~


使えそうな画像

相手の話聞く時に。


相手の理解足りない時に。


相手の思慮が足りない時に。


話を中断する時に。



トッポブ 完。


・・・


任意救援機能の追加

救援依頼ウィンドウのデフォルト表示の有無、召喚演出に関してバトル中の有無変更を行えるようになった。
これにより自発主が外部救援を封印して自衛することができるようになった。
「参戦時に外部救援を誤爆する」ことによって生まれる哀しみが回避されることになる。

稀によくあるが、自発主が上記設定のままワンパン放置だと自発主からの救援枠分以上の参戦が期待できず、
HLでこれをやられた場合極めてうっとおしいトラップとなる。


・・・

2016年4月度イベント予定
2804GBFSc
※クリックで拡大

四象降臨イベントが2日増、古戦場が1日減。
月中旬、四象に飽きたあたりで新展開からの新イベントに繋がるものと推定。
もしくはコラボイベントか(これまでコラボイベントは総て新イベントと表記されていた)。



マジでリアル忙しめで半額期間全然活かせなくてヤババなんですけど。

関係あるかもしれない記事
パンデモニウム第四層追加
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】支払の均衡が崩れた時、私は顕現する | 廃れ雑記 | 【グラブル】ややネタバレ)2016.3.31 アゲ↑>>
コメント
■ 更新お疲れ様です(σ゚∀゚)σ
稀によくあるがツボにw

それこそシャオの販促クエストでの麻痺成功率が稀に、とは思えない感じだったんですが私だけ?w3回打って3回麻痺だったおかげでジャンヌただ殴ってただけでしたw
2016-04-06 Wed 08:43 | URL | レヴィ #- [内容変更]
ティターンとギルガメッシュは立場を交代した方が良いような気がします
2016-04-06 Wed 11:53 | URL | #- [内容変更]
スザクがランスロットに乗るのではなく
ランスロットがスザクに乗るイベントが始まるんですねw
二つ目のヒヒイロのために頑張らないとな
2016-04-06 Wed 11:58 | URL | sa #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 更新お疲れ様です(σ゚∀゚)σ
> 稀によくあるがツボにw
>
> それこそシャオの販促クエストでの麻痺成功率が稀に、とは思えない感じだったんですが私だけ?w3回打って3回麻痺だったおかげでジャンヌただ殴ってただけでしたw
★あれは特別な強化(★)をされていますので実際のキャラの効果・効能とは異なります。

> ティターンとギルガメッシュは立場を交代した方が良いような気がします
★Do感。

> sa
★懐かしいネタ…!この雑記、読み込んでいるなッ?!
2016-04-07 Thu 16:09 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |