漫画:廃れMaple「新パッチ紹介」
2007-02-07 Wed 15:49
新パッチにてホーンテールクエスト関連が完全実装となりました。

ほとんどは他のブログなんかで語られていることだと思うのでここでは詳細は触れません。

文字情報よりは漫画のほうが伝わりやすいんじゃないかって思ったり、思わなかったりします。



それでは思いつきと勢いだけで描いた落書き4コマ漫画↓

モイラた・・・さん

材料はクエスト欄か、他ブログを参照のこと。

丈夫な竜の革は情報サイトでは「ドレイク」となっていますが、個人的には「レッドドレイク」がよく落とす感じがしました。
丈夫な竜の革


モイラの3分メイキング

廃れ的クエスト解釈。
・泣き声(ラッパ?)は口にくわえる。
・甲骨は鎧ではなく、頭のフレーム。
・革は浄水を与えることで活性化。

仕上げ

クエスト品は特に泣き声を集めるのが面倒なので、ホーンテールはそれだけ挑戦に至るだけでも関門が多いわけですね。

竜変身マメチシキ

くだらないマメチシキ。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking

いつのまにかカテゴリ内トップ10入りしてて驚きました。
皆様のおかげです。
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<廃れ企画「拡声器考察」再発動 | 廃れ雑記 | コミック応接間「左寄せ編」その15「回想編」6>>
コメント
wow!( ´ー`)
2007-02-07 Wed 16:25 | URL | 磁 #- [内容変更]
oh!( ´ー`)
2007-02-07 Wed 17:29 | URL | なめ #- [内容変更]
wow!

最近情報処理検定の英語verがないか探してる。
2007-02-07 Wed 17:30 | URL | 変な宇宙人 #- [内容変更]
こんにちは^^w
遅くなりましたが 訪問ありがとう!
2007-02-08 Thu 08:17 | URL | 仔猫です^^w #4TqNN4I2 [内容変更]
>>磁 さん
lol

>>なめ さん
yeah

>>変な宇宙人 さん
そ、そうですか

>>仔猫です^^ さん
ワンピース鉛筆画すごくうまいですね。
2007-02-09 Fri 16:01 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
WOW! OH!
ってやっぱ笑っちゃいますね^^;
2007-02-13 Tue 01:41 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw [内容変更]
>>桜ビートル  さん
そ、そうですか。
絵の終わり際にササッと付け足した「oh wow」が意外にも反応かえってきて驚いています。
2007-02-13 Tue 21:04 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |