【グラブル】HELLベオウルフ 初見
2016-03-27 Sun 00:00
HELLベオウルフを喚んだ。


あらかじめ召喚時間を告知しておき、呼び出す。
必要グラッジ数はこちらで指定できるので最初からフルつっぱ(30個)でいかせてもらう。
グラッジの積み方については前回の方法を踏襲したが、最初から負担が大きいため順調にいっても4日目から歪みが出るので調整が必要。というか既に出てる。


団長もしくは副団長が戦闘を開始するとオートで団救援が飛ぶ。

前回の反省を踏まえ、今回のローカルルールとして
『参戦後約90秒待機トレハンのみ、代表が「一気に攻めろ」スタンプを出したら総攻撃』
また、エッセルの確定トレハン(インテンスバレット)による貢献度の変動に心揺さぶられないよう補足した。

他人のポイントの変動を観て人はじっと3分待てない。
ラーメンを「ハリガネ」や「粉おとし」で食う面々に違いない。
誰かが動き出したら、自分も私も、となるのがあり得る話だ。

したがって譲歩ラインとして90秒とした。


一瞬で参加率8割、90秒経過。総攻撃重点!



「地獄の風太くん」こと「レッサーデーモン」よりかはいくらかタフだが、それでも1分掛かるか掛からないかで討ち取られた。



貢献度倍率は高く、団員総合で1億程度のポイントになる模様。


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】古戦場終了と1000万人突破 | 廃れ雑記 | 【グラブル】第19回 星の古戦場 記録>>
コメント
HELLはヒヒイロは大して期待してないけど(半分嘘)地味に貢献度が数百万単位で結構手に入るのはありがたいですね。肉・時間共にコスパがとてもイイ。
2016-03-27 Sun 11:44 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> HELLはヒヒイロは大して期待してないけど(半分嘘)地味に貢献度が数百万単位で結構手に入るのはありがたいですね。肉・時間共にコスパがとてもイイ。
★1億差が安全圏ではなくなったというのは意味があったと思いますね。
2016-04-03 Sun 18:14 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |