【グラブル】モバマスコラボ第5弾 スタート
2016-03-14 Mon 00:00

条件Lv70到達を満たすとフェイトエピソードが出現する。


碧空、属性マグナトレジャー、証、上位宝珠とルピでアンロック。

最終解放組はSRにしてはかなり優遇。
コンビネーションで掛け合いやチェインバースト時のセリフが別途用意された。


参考:ニュージェネとのチェインバースト掛け声集めてみた

前回の古戦場「スレイヤーズまぐな」でリナとナーガの掛け合いが存在したので、そのあたりから実装ができるようになったものと思われる。


・・・


2016.3.11
少女たちの夢の続き スタート

ストーリーは第一弾の続きということで、ニュージェネレーション組は既に空の世界に来ている前提で話が進んだ。


アイリはコラボ先のデレマスを進行するだけなので取れるならとるべし。


ぴにゃ語でコミュニケーションを図るウヅキ。
メタい。


参考:卯月&とときん ぴにゃ語話してるシーン抜粋


「そりゃ声優同じだからね」というメタ要素をブチこんでくる。


やたら渋いイケボ(イケメンボイス)の黒ぴにゃは普通に強い。
出現時の「ぴにゃにゃ…」というセリフがシブいねぇ、おたくまったくシブいぜ。



いいパンチを繰り出してくる。





➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking


別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】ジ・オーダー・グランデ戦 初見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2周年アプデ(記録進行中)>>
コメント
かけ声動画見ました
久しぶりに音を出してプレイしました
これからこーゆー部分が増えていきそうですね

最終上限開放クエストはしましたが
素材をここに使うわけにはいかないので
誰もあげられませんでした( ;∀;)
2016-03-14 Mon 14:54 | URL | sa #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> sa
★来るべきときがきたら解放してあげるとフェロークエストで活躍するかもしれませんね。
2016-03-14 Mon 16:48 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 Wed 11:16 | | # [内容変更]
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 Wed 13:30 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |