【グラブル】雑記)曲、アクセス解析話
2016-03-03 Thu 00:00
『ティクニウトリ・ショロトル』は確保できただろうか。
初級者でもかなり入手しやすく、入手時点で3凸済みの石なので確保しておきたい。


召喚加護、ステータスこそ物足りないが、真価は召喚時の効果「テンションアップ」であり、
どのパーティに持っていっても汎用性のある強力なバフとなる。


彼女らの曲は植松伸夫氏の「凱旋」をベースにアイドル調に編曲されたもののようだ。

STORY MUSIC TRACKS
GBFsoundtrack002
※クリックで拡大

BATTLE MUSIC TRACKS
サントラに並ぶ名前は
※クリックで拡大
こうして観ると、実は戦闘曲は成田氏のものが多いことが判る。
サントラのリリースも今後期待。


着信音も作っていったらけっこうな量になった。


・・・

「サモンミラージュ」がホットな検索をされている。

アイエェェエ?ナンデ?
と思ったら


今回のイベントの最終景品にサモンミラージュが置いてあったため、「何これ?」という騎空士がいたものと思われる。


個人的にはトレジャーで「オルディネシュタイン」や「砂レンガ」、つまり古代布以外のメフォラシュまでの島トレジャーが拾える点に注目している。


ガンスリンガーをやるにあたって砂レンガはライフル弾作成に大量必須。



3/10のガチャシステム更新に向け、かつての期間リリースされていったキャラが順に確率アップする。
ゲーム初期リリースキャラが未だに第一線で活躍できるバランス感は良いと思うので、インフレしすぎないように調整に期待したい。

巷では「走馬灯ガチャ」と言われているが言い得て妙だ。




関係あるかもしれない記事
リヴァイアサン・マグナ 着メロ
ティアマト・マグナ 初見
サモンミラージュ召喚!
ガンスリンガー取得 第一印象
ガンスリンガー、剣聖などメモ
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】雑記)ディール戦は重複不可、2016年3月度イベント予定など | 廃れ雑記 | 【グラブル】ややネタバレ)舞い歌う五花 スタート>>
コメント
戦果ガチャから古代布出ますよ。(けっこう前のシナリオイベから出てるのを確認してるので確率が低いだけだと思ってます。違ったらゴメス)
2016-03-03 Thu 02:52 | URL | #- [内容変更]
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-03 Thu 20:45 | | # [内容変更]
スカ廃">
■ Re: トレジャー古代布
> 戦果ガチャから古代布出ますよ。(けっこう前のシナリオイベから出てるのを確認してるので確率が低いだけだと思ってます。違ったらゴメス)
★今回の戦貨ガチャにも古代布含まれてますか。もうちょい回して確認してみます〜。
2016-03-03 Thu 23:21 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: コードZ
> ■■■■

★お問い合わせありがとうございます。
現在空き枠できましたので可能ですよ!

2016-03-03 Thu 23:24 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |