コミック応接間「左寄せ編」その13「回想編」4
2007-01-29 Mon 21:30
FEZ(ファンタジーアース)の動画で興味深いものを見つけた。

(要:DivXビューワー)

FEZ [TRICK JUMP]
ttp://stage6.divx.com/members/117706/videos/1063139
普通上れない絶壁を登るトリックジャンプ地点解説動画。

FEZ [Climb a Arrow Tower]
ttp://stage6.divx.com/members/407321/videos/1099687
アロータワーのブランコに乗る動画。
実戦で使ったらウォーリアの射程外にはでるかもしれないが、弓(弓スカウト)や皿(ソーサラー)に狙い撃ちされるから実用価値はあったり、なかったりするかもしれませんね?



さて、コミック応接間
最近見始めてくれた方もいるようなので、改めて登場人物ページへのリンクをここに示します。
また、廃れ企画>その他>落書き漫画からも閲覧可能です。

ちょっとずつスクロールしながら味わって(?)ご覧ください。

前回↓
結果的にTをMPK

私が欲を張ったせいでTをMPKしてしまった。





今回↓
F2(笑顔)にそんな恐ろしい意味が!

F2(笑顔ショートカットキー)にこんな恐ろしい意味があったとは・・・!
いきなり「シグルイ」ネタを使ったがみなさんついてこれるかッ!?

かかってまいりました

しかしこちらのチームの火力はTだけではない。

欲張りはいけないよ・・・坊や(ニーニョ)・・・

「ぐるぐる鼻眼鏡」がこんなに怖いアバターアイテムだとは知りませんでした。
「BLEACH」は知ってる人は多いでしょうか。

π氏と姐御戦

ちなみに実際にあったことを元にはしていますが、かなりフィクションです。


彼のとった姿勢とは・・・!

つづく



双眼鏡はあえてこのように持つのが乙。
廃れ雑記からブログランキングを覗き込むッ!
FC2 Blog Ranking

ブログランキングを見てみよう。
別窓 | JMS漫画【応接間】 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミック応接間「左寄せ編」その14「回想編」5 | 廃れ雑記 | コミック応接間「左寄せ編」その12「回想編」3>>
コメント
ブリーチネタふいたww
2007-01-29 Mon 21:53 | URL | なめ #- [内容変更]
そろそろネタに見境がなくなってきたね。
てか君が無理矢理鼻眼鏡を怖くしてるんじゃないか。

…確かに怖いけどさ
2007-01-29 Mon 22:39 | URL | 紗夢 #- [内容変更]
以前、応接間で会話をした者です。
毎日更新されるのを楽しみに待っていますw
これからも、スカ廃さんには期待しています。
             
             
2007-01-30 Tue 02:04 | URL | プリースト #aIcUnOeo [内容変更]
■ お邪魔します。
こんにちわ。
履歴からお邪魔させて頂きます。
黎(レイ)と申します。

サーバーこそ違いますが(私は楓なので;)
同じメイプルのプレイヤーとして共感できるところがとても多かったです
思わずランキングぽちっとしちゃいましたv

また遊びにきますので今回はご挨拶まで。。。
2007-01-30 Tue 11:08 | URL | 黎 #- [内容変更]
ブリーチネタより、三枚目の不敵な笑みが恐いです

それより、Tが死亡したときπが出現したことには吹いた

毎回ランクリ画像が違うのは使用ですか?(誤字
2007-01-30 Tue 16:16 | URL | 変な宇宙人 #- [内容変更]
ブリーチわからないっす(ノ∇`)
でも面白さは....つたわってきますよーww
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2007-01-30 Tue 16:24 | URL | 磁 #- [内容変更]
訪問さんくすw

てかなんだここww

面白いジャマイカw
2007-01-30 Tue 17:27 | URL | EnemyStorm #NkOZRVVI [内容変更]
前にカキコされてたのでカキコ仕返し。

双眼鏡をそのように持った場合は
ライフルの弾を指で撃つのが粋

すべてのネタに対応できそうだった私は死ぬべきか、
2007-01-31 Wed 15:05 | URL | 窓辺にて #- [内容変更]
訪問履歴から着ましたです。。

更新期待してまっす・・・><
2007-01-31 Wed 18:21 | URL | くら #8VEtJWcw [内容変更]
■ 返信
>>なめ さん
ごく最近のものですね。

>>紗夢 さん
もともとJOJOは個性的でネタにしやすかったというだけで、マニアックなものならけっこうあるんだ。

>>プリースト さん
ありがとうございます。ほどほどにがんばります。

>>黎 さん
ありがとうございます。
実は後々の話ですが、楓サーバの人も登場します。

>>変な宇宙人 さん
仕様です。というかいくつか作ってみました。

>>磁 さん
マニアックなネタだと思います。ちなみに自分はブリーチの漫画も集めてませんしアニメも見ていません。

>>EnemyStorm さん
ありがとうございます。新たな発見となったのであれば幸いです。

>>窓辺にて さん
すべてのネタに対応できるとは・・・!

>>くら さん
いらっしゃいませ。
更新そこそこがんばります。
2007-02-01 Thu 02:11 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |