【グラブル】2016.1.31アプデ 第18回古戦場最終ランキング等
2016-02-01 Mon 00:00
2016.1.31 19:00 グランブルーファンタジーアップデート
・キャラ追加
・第18回古戦場「スレイヤーズまぐな」最終ランキング
・「カイオラ」スタート





フェリがいよいよSSR昇格。


Rは他キャラのアビリティをコピーして発動するというユニークなもの。
キャラ固有のモードチェンジ等は使えないようだが、グラウンドゼロもコピーできてしまうなど尖った可能性を秘める。


カーバンクル枠。

・・・


第18回古戦場「スレイヤーズまぐな」最終個人ランキング



100位と1000位のネーミングがタンデム!印象に残ったぞ。


また別の機会があるのか(震え)

・・・

イベント「カイオラ」スタート


ゲスト戦が多く、未所持キャラがいる人にとっては試乗会みたいなイベント。


カイジの「ペリカ」を彷彿とさせる限定通貨。




アギエルバ、陥落。



船上の経済に呑まれていくオッサンたち。


オイゲンはもともとハードな環境にいたためか、ある程度耐性がある。




飲み会で完全に潰れてログイン時間がかなり遅く。
12時間以上触ってないのは久しぶりだった(ゲロりながら)。

細かいが今回のアプデでアプリ版の上方の透過がなくなった(時計等が見やすくなった)。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】カニ漁 | 廃れ雑記 | 【グラブル】2016.1.29 アプデ>>
コメント
記事関係ないけどエッセル加入したので褒めてください
2016-02-01 Mon 22:30 | URL | ぽん #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> 記事関係ないけどエッセル加入したので褒めてください
★トレハン教へようこそ。これでビタが稼げるぞ良かったな!
2016-02-01 Mon 23:06 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |