【グラブル】拍子抜けHELL 他 本戦初日
2016-01-27 Wed 00:00
※忙しいので後ほどきちんと書きます。


2016.1.26 7:00 星の古戦場 本戦がスタートした。

グラッジチャンクを設置して呼び出すHELL級ボスについては文字通り「秒殺」で拍子抜けするものだった。


GCが規定数設置されると右上にアラートが出現。


やはりバナー起動形式だった。


初回は10個だったが、2戦目は20個。個数によって強くなったりするのだろうか。


外部への救援要請も可能。自団メンバーのみで狩れない団は頼るといいと思うが、そもそも本戦に出場している団でそういう団は少ないと思う。


自動で救援要請が飛ぶ。表示はマルチと同じ。
なお、こうしてSSを撮影している間に一瞬で消し飛んだ。


・・・



最初に獲得していない方のキャラとのスペシャルバトルのバナーが出現。
古戦場のポイントには直接影響しないので、余裕が出来たらやろう。


VH+くらいの強さな模様。(なお、クリア後もAP40で再度戦闘が可能。)


別窓 | ▲未分類(以上黒歴史) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】緊急で十天衆ソーンをスカウトする | 廃れ雑記 | 【グラブル】グラッジチャンクをどう使うのか>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |