漫画:廃れMaple新シリーズ「軍曹」
2007-01-25 Thu 13:30
コミック「竜のエリア」よりカピターン大尉とセルゲイ軍曹(まだ登場していません)を先走らせて使うことにいたしました。

軍曹に批判事を捌いて貰おうと思ったり、思わなかったりします。


まず諸君には以下の資料を参照していただきたい。
詐欺師と

図:チートを売ると拡声器で叫んだ人と、買うといって詐欺られた人。

なお、この詐欺を行っている人は実に1年半ぶりの復活です。昔はヘネタク前でよく荒らしてましたね。
最初に見たのはメインが「スカハイ」のころでした。
(※別件:ス力(ちから)ハイとスカハイは同一人物ではありません。情報求む。)


チートと詐欺の侵食する世界

他ゲーではチート関連やRMT関連のことをサーバチャット、一般チャットなどで言おうものなら問答無用でオートBAN(自動接続停止)です。
(引退のためにわざとそのようなことを叫んでBANされる勇者もいる)



何か「いよいよたまらんな」というような事柄があったらコメントやゲーム内等で提案受け付けます。
ちなみに「大尉」と「軍曹」の元ネタは「BlackLagoon」より。


「ブログランキングのバナーはその旨を明記し、なおかつサイズは150*60以内でなければならないというのに、意外と明記していない奴が多い・・・いよいよたまらんな軍曹」
廃れ雑記をブログランキングにメメタァするッ!
FC2 Blog Ranking

「ハッ!次回のFC2ブログランキングチェック時に一掃されるかもしれませんな!」
スポンサーサイト
別窓 | JMS落書き【漫画】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミック「廃れMaple」軍曹その2 | 廃れ雑記 | MapleっぽくFEZでトレインするとこうなる>>
コメント
いよいよたまらんな的な事は山のようにあるけど
言い出したらキリがないのでそれこそたまらんよ。
ほとんどが私事だしね。

あえて言うとするなら土日になると
エロチャットが飛び交う現状がいよいよたまらんね。
銭湯の存在がせめてもの救いか。
2007-01-25 Thu 17:59 | URL | 紗夢 #- [内容変更]
>>紗 さん
逆に考えるんだ・・・「私事だが山のようにある」ということは「ネタに豊富」と逆に考えるんだ・・・。
下品なチャット関連は次の機会にでも採用する予定だった。
2007-01-25 Thu 21:01 | URL | スカハイ #29gbB7Dg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |