【グラブル】CQ百八煩悩 即殺チャレンジ
2015-12-31 Thu 00:00
アニラがリリースされるラストチャンスである。

キャラを「1年限定で排出する」という売り方は、十分に魅力的なキャラである「アニラ」というコンテンツを作ることができたからこその挑戦だと思う。
春田代表が就任中はオリジナルのリリースは次の未年までないそうだ。
サマーバージョンなどの亜種が登場するものと思いたい。

が、それは全空のアニラファンによる信心か発言権が肝要。
運営にはお便りの代わりに羊の肉でも贈るか、
ガチャを回すかわりに株買って筆頭株主を目指すとよろしいのでないかと思う。

その姿はまさしくプロ騎空士アニラ派の鑑だ。

・・・


水嶋(仮名)…諸星(仮名)…
(宝晶原石)は確かに受け取ったぜ…!

合掌!宝晶原石の供養先はこちらだ。
http://gbf.game.mbga.jp/#profile/874235
(※騎空士のみアクセスできます)

瞑想・・・!


※元ネタ:銃夢L.O. 3巻


※元ネタ:銃夢L.O. 3巻

リミテッドシリーズはオイゲンを飛ばしてロゼッタがリリース。
キャラ詳細は公式を参照されたし。

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=5796


私は31日の19:00を待つぞ・・・。慎重に、きわめて慎重に回さねばならぬ。

・・・


チャレンジクエスト「百八煩悩」
「108ターン叩かないと終わらない」という珍クエスト。

耐久戦であるが、「即死」技が有効という情報があった。

ということで十天衆「オクトー」翁の出番である。

イヤァーッ!


いつもより多く回しておりますゥゥ


全然「即死」が入らない。
弱点属性のためか、修正が入っているのか。ソウルピルファーで弱体耐性下げてからの方が効いたのか。

どうでもいいので二度は試さないが。


2個ポーションを使ったが、実に15個のポーションが貯まった。
持久戦においてアルケミストは楽だ。


結局最後の即死も入らず108ターンを迎えた。
雑念を振り払っていない騎空士があっさり終われるわけがないのだ。


鎮魂的波動が鳴り響く。


一気にジョヤの煩悩メモリ解放。
今年もお役目お疲れ様でした。

騎空士の皆様も、アークスやニークスの皆さまも、ニュータイプもオールドタイプも
良いお年を。

・・・
スポンサーサイト
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】グランブルージョーンズ 魔晶の伝説 | 廃れ雑記 | 【グラブル】年年歳歳 ジョヤ 所見>>
コメント
今年はこのブログを発見できてラッキー。
面白い記事をありがとうございました!
管理人さんも良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
2015-12-31 Thu 00:30 | URL | ぽん #- [内容変更]
■ 来年もブログ見ます^ ^
ブログちょくちょく見て参考にしてます!
また、来年もブログがんばってください*\(^o^)/*
2015-12-31 Thu 01:39 | URL | シティボーイ #- [内容変更]
即死有効だったんですね… 同じくもう一度やって確かめようとは思いませんが;
それはそうと、今年は面白い記事ありがとうございました。
来年も引き続き応援しますね!良いお年を~
2015-12-31 Thu 03:07 | URL | 白黒 #- [内容変更]
即死が有効なのはEXのみと聞きました・・・・・・
2015-12-31 Thu 22:21 | URL | #- [内容変更]
いつも楽しく読ませていただいています。
来年も更新を楽しみにしてます☆
2015-12-31 Thu 23:30 | URL | まりも #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> ぽん
★よくぞ発見してくださいました。今年もよろしくおねがいします。

> シティボーイ
★生温かく見守ってくださいませ。今年もよろしくおねがいします。

> 白黒
★ソーンの即死が有効なようでしたが限定的だったようですね。今年もよろしくおねがいします。

> 即死が有効なのはEXのみと聞きました・・・・・・
★そういえばコキュートスもEXのみだったかもしれなひ…ウカツ!

> まりも
★お声励みになります。今年もよろしくおねがいします。
2016-01-05 Tue 15:30 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |