【グラブル】グランブルーフォックス アサルト
2015-12-26 Sat 00:00
※グランブルーファンタジーの雑記です。

この記事が投稿されている頃には
団対抗イベント「ホーリーナイトスペシャルマッチ」が終了しているだろう。

ルリア=サンには見せられない放送とのことだったが、視聴者数が多すぎてニコニコプレミアム会員じゃない人も追い出されるのであった。

生放送企画の一環としてリミテッドバトルも行われたようだが、参加はできなかった。
また、リミテッドバトルが開催される時間は間違いなく重たくなることが予想されたので団イベは早期決着を良しとした。


訓練された騎空士
「団イベ中に行われる大規模イベント」
たいていエラーや遅延が発生するので、参加不参加にせよ
「該当時間にログイン」しておいてクリスマスプレゼントを待つ子供の如く「詫びアイテム」を待つという。

しかしながら、生放送にて声優や春田代表らがダーツで豪華プレゼントをけっこう当てたらしく、太っ腹なプレゼントが配布される模様だ。
特に代表自ら投げたダーツでレジェンドガチャチケットを当てたのはなかなか「持ってる」人だなと。

・・・

団イベ所感


相手が追いかけてきた。



今迄、だいたい早期決着で快勝中だった当チーム。
久々に気骨ある団とマッチングしてビビる。


長期戦に突入


アサルトタイムなのかジリジリと追いかけてきている。
「画質の悪さ」で判るとかと思うが、「軽量版」設定でひたすらに早さを求めた。





激戦によってアビスゲート開門!四魔貴族が出現するという粋な展開。


値と汁を涙を流したのであった。

・・・

装備構成

装備晒してほしい旨のコメントがあったので記録として。

微課金勢のできる及第点ではないだろうか。
絶対にダークフレアを受けるので「背水」用に弓を入れてあるが、もう一本ゆぐ剣を用意できるならそちらの方が速攻性が高いと思う。
実際、周りの団員は非常に手早く狩り抜けていくので装備を参考にしたいところだ。


「+ボーナス」は1日100回まで掘れるルピガチャや「+ボーナス確定ガチャ」シーズン時に回す事で地道に集めていたものである。


・・・

グラブル年末イベント

ジョヤ・ベルを撞き煩悩を祓うイベントとのこと。
「はらう」のは煩悩ではなくグラブルコインである。

ぜひ各種入金用カードを108用意してコードを打ちまくって
悟りをお開きになられると大変結構なことなのではないかと思う。


未年の担当を終えたオフモードのアニラがプレイヤーに配布SRとして解放される。

本当に煩悩を祓わせる気があるのか。




スターフォックスアサルト Stage1前半


やべぇ、関連動画で偶然知ったけどスターフォックス64がリメイクされるのかよ…



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】年年歳歳 ジョヤ 所見 | 廃れ雑記 | 【グラブル】団対抗イベント記録 と 団の話。>>
コメント
もしかして2日目の試合でしょうか?
負けましたが、熱いデッドヒートをさせていただきました。
楽しかったです!
また当たりましたら、どうぞお手柔らかにお願いいたします。
2015-12-26 Sat 01:46 | URL | _(:3」∠)_ #- [内容変更]
スターフォックス64懐っ。神ゲー過ぎてずーっと遊んでました。パイロットでの4人対戦が熱かった。筆者に年代を感じますわ笑
2015-12-26 Sat 02:05 | URL | スリッピー #- [内容変更]
>「はらう」のは煩悩ではなくグラブルコインである。

至言ですな
2015-12-26 Sat 18:32 | URL | #- [内容変更]
スカ廃">
■ Re: タイトルなし
> _(:3」∠)_
★Yes,2日目です。お疲れさまでした。

> スリッピー
★こら、スリッピー。歳の分析はやめるんだ!(ペッピー)

> 至言ですな。
★実に恐ろしいことです。
2015-12-26 Sat 21:17 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |