【グラブル】ナタク限凸、カツヲなど
2015-11-09 Mon 00:00

風晶のエレメントが足らない。



ネフティス、マモーナス、サジタリウスに役目を終えてもらった。
世話になったな。



なお、ディアドラ様は宗教上の理由により保護された。



・・・



ようやくナタクの最終上限開放。
(GジェネFRでは限界突破という表現で限凸と呼んでいたが)

自分は、強力な火属性石を持っていないためナタクを解放したまでなので、アナトやアテナを持っている騎空士はスルーしてもよいと思う。

・・・


「カツオ三兄弟」カツウォヌス

騎空士に愛されるカツヲことカツウォヌス3匹。

俺はこのカツヲ戦BGMを聞きたいが為だけに、この共闘に乱入する。

カツウォヌス戦BGM
1:27あたりから着メロにしようそうしよう。


一番上のカツヲを捌いたところ…

「兄者ー!!」!??!!!


どうやら一番上が兄だったらしい。
中央の弟がズドンと飛んでくる。



実際は「兄者」がダウンしていなくても飛んでくる(トリガー発動する)ので、「兄者」のHPが25%以下とかブレイクとかそのあたりが条件になっていそうな気配。

ちなみに一番下のカツヲは「力こそパワー!」で突撃してくる。

TGS会場ではじっくり見ることができなかったが、こいつら好きだわ。


・・・


11月中旬に予定されている「新イベント」はおそらくウル4コラボなのではないかと言われている。
かつてテイルズオブアスタリアとコラボしたときも同様な表記だったことからだ。

コラボするゲームは残念ながらストリートファイターVoltではないので関係ないが、自分はユンにこだわっている。


個人的には楽しみなので、はやいところ来ないかなと。

別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】第15回星の古戦場「レヴァリーナイト」総括 | 廃れ雑記 | 【グラブル】「ヴィラ・デ・シェロカルテ」所見>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |