【グラブル】号外)ティアマト・マグナ HL 春田・福原氏 生配信テスト
2015-10-31 Sat 15:00
<2015.12.10追記:製作中ジョブについて私の聞き間違えだったようなので訂正してお詫び申し上げます>

ゲーム外でも負荷テストに協力する5000名以上の模範騎空士の皆さんこんにちは。


知り合いの「動画配信サービスの試用」と「アップデート情報小話」を兼ねて生放送の配信があった。

テストアカウントが使用される為、戦力62kもあってスタートダッシュガチャ表示されるというなかなか渋い画面。


概要

※画像はガンスリンガーと剣聖

・現在制作進行中なのがガンスリンガーとアサシン
<2015.12.10訂正:製作中ジョブはガンスリンガーと剣聖で画像の通りだった模様。>

・SSRは今後ヒューマン以外(ドラフ・ハーヴィン・エルーン)もバランス追いつくようにリリースしていきたい。
・19時アップデートより前に状態アイコンの更新と上位マルチ実装。




HighLevel(以下HL)は各島に配置。
アイコン横の銀・金章が取得できる「武勲の輝き、栄誉の輝き」に該当する。


HLでは嵐竜の琥珀眼、通称「眼」を供物に捧げる。


テストアカウントでアカウント「福原」をフレンドに使用。
後ろにも「シェロ」や「ふくはら」が見える。


ティアマト・マグナLv100

複数マルチバトル形式。
竜の中央にいる女性はティアマト・マグナの外部インターフェースだとすると、竜3体がいわゆる「本体」なのか。
エア、エル、ゼルの3体。


おなじみエリアルクラスター。
3体になった分手数が多い。


配信サービスはまだまだ改善の要あり。春田・福原氏はお友達にお伝えください。

PCだと音声も途切れ途切れで画質もしばしば崩壊する。
iPhoneで観るようにしたら多少安定した。


ゼル?が雲にティアマトを隠すと全体に「幻影」が付く。


状態アイコンも一新。今までひとくくりにされていた連攻(ダブル・トリプル)や弱体耐性(属性・ピルファー・マウント等)が別個のアイコンとなる。


新デバフ「こんらん」 「???」のエフェクトとともに味方をたまに無属性攻撃で殴ってしまう。
クラリスについたのでかわいらしい感じになっていたが、実際「こんらん」はうっとおしいだろうな。



➡【LINK】グラブル雑記まとめ➡


人気ブログランキング モバゲーへ
廃れ雑記をブログランキングに叩き込むッ!
FC2 Blog Ranking
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】2015.10.31アプデ「山駆ける少女 幻の味覚を求めて」スタート | 廃れ雑記 | 【グラブル】団対抗イベント終了。今後のアプデ予定公開>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |