【グラブル】団対抗イベント終了。今後のアプデ予定公開
2015-10-31 Sat 00:00
この記事が投稿される頃には古戦場レヴァリーナイトが終了していることだろう。



休日出勤の代休を貰えて、フルブーストで走っているので細かい更新は後ほど。


以下ダイジェスト

武器構成

方陣武器を拾えていない以上、手持ちでなんとかするしかない。


こうなった。
「十狼雷」をスキル上げたいのを我慢し、倍率用と割り切ってリスレットをスキルMAX。
フローレンベルクやキャラに付いていた「+ボーナス」もすべてリスレットに振って、足りないステータスをボーナスでごまかす。


パーティ

有用な光SSRが居ないので、カタリナをサポート役として出張。実質火力3名で戦う。

フェザーの方が連続攻撃率が高いんじゃないかと思ったが、実戦ではゼタがかなりクルクル回り、奥義を一発撃った後は奥義ゲージアップするのでこの並びを採用。


四天刃の追加効果 連攻アップを掛けて、ゼタの追い討ちを通常攻撃で打たせる運用。
44万以上のダメージが出せれば、ブレアサ×第3アビリティよりも有効だからだ。
(※画像だとトリプルなので180万出ている。奥義だと112万あたりで減衰打ち止めになるので通常殴りが連攻期待できるならかなり良い)


感想としては今回本当にフェザーとカタリナのSR組がいい仕事をした

・・・


600万アカウントは越えたが、不正な招待等で稼働していたアカウントはBANされた。

金が絡むことはシビアに行われる。
大したこと無いようにみえても、業者アカウントは買ったりしないこと。
というかアカウントはそもそも売り買いするものではない。


・・・


新キャラ追加。



ここ参照されたし。
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=4877



ハロウィンガチャがあったが、
結局無視してすべて「+ボーナス確定」に突っ込んだ。

ハズレても確実にマシだと判断。
SR石は+を剥がしてから、エレメント化で素材に。


かくして、宝晶石はすかんぴんになった。
別窓 | グランブルーファンタジー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【グラブル】号外)ティアマト・マグナ HL 春田・福原氏 生配信テスト | 廃れ雑記 | 【グラブル】ハロウィンと秋のBAN祭り>>
コメント
今回のEX+で我が団では顔面ブロックという謎ワードが飛び交いました
これは石崎くんコラを作るべきと思ったが挫折
2015-11-03 Tue 17:21 | URL | #mQop/nM. [内容変更]
スカ廃">
■ Re: 顔面ブロック
> 今回のEX+で我が団では顔面ブロックという謎ワードが飛び交いました
> これは石崎くんコラを作るべきと思ったが挫折
★合体召喚「スカイラブハリケーン」あたりで妥協しましょう。
2015-11-05 Thu 00:35 | URL | スカ廃 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 廃れ雑記 |